今日新年のつどいがありました照れ


未満児クラスでは、あけましておめでとうございますと挨拶をしてから、おせち料理のお話や、干支の歌を聴きましたルンルン






未満児さんでも、伊達巻きを知っていたり、お正月に食べたよという声が聞けたりしました乙女のトキメキ





お正月遊びの紹介もあり、福笑いをやってみましたよ花

こっそり隙間から覗きながら、可愛いアンパンマンが出来ましたウシシ



以上児クラスでは、干支のはじまりのお話がありましたびっくりマーク



興味津々照れ



今年も1年間、たくさんのことを吸収しながら元気いっぱいに過ごしたいですびっくりマーク


よろしくお願い致します照れ