寒い冬に入る前、ちょっとぽかぽか陽気の今日。

公園へ遊びに行きました爆笑


前に、めだか組0歳さんはお散歩カーに乗って来た公園で…とっても楽しかったから未満児さんみんな喜ぶよ乙女のトキメキと教えてくれました照れ


今回0.1.2歳みんなで大冒険へ飛び出すハート


やっほーーウシシ

1歳児はカートに乗ってご機嫌キラキラ



めだかさんもワクワクイエローハーツ



ぺんぎん組2歳児はしっかり歩きます歩く

ちゃんと駐車場前では手を挙げてアピールびっくりマーク



車が来たよーびっくりマークと言われたら、壁ぺったんしながら、お友達を守りますニヤリこれ!実はお兄ちゃんお姉ちゃんにいつもしてもらっているヤツ笑あこがれのポーズですキラキラ




公園到着アップ

たくさん遊びましょうルンルン



プリンのような形の大きな山を登りますハイハイ



ズルズルしながらも、諦めない爆笑

楽しいハイハイ



何度も何度も、登っては滑り…キラキラ夢中になってあそびましたルンルン

異年齢だと真似っこから、まさか自分でできるなんて乙女のトキメキって驚きもいっぱいでした。


また行きましょうね照れ