卒園してからもどう過ごしているかなぁ、元気にしてるかなぁと気になるもの…

その会いたい!を実現しました乙女のトキメキ

小学校の秋休みの1日、くじら園に遊びに来ませんか?とお誘いしました照れ


イベントはドッジボールに、バスボム作り、それから懐かしいマクロビ給食とおやつ爆笑

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたイエローハーツ


年長組とのドッジボール大会では混合チームを作り、試合をしました飛び出すハートチーム会議中ニコニコ


かなり白熱びっくりマーク



応援にも熱が入りました笑





優勝チームにはメダルが授与されましたよアップ


続いてマクロビ給食!

こんなに食器小さかったっけ!?

なんとおかわり四杯爆笑




美味しく食べた後は…
バスボム作りに挑戦ですニコニコ



初めてで、なんだか実験みたいとワクワク照れ

一度しっかり説明を聞くと、さすが1年生と2年生、

自分たちで協力して進めていきました乙女のトキメキ



色や香りをつけて、素敵なバスボムが出来ました♪




くじら園で1番大きい、なんでも出来ると思っていた年長さんも今日は小学生に尊敬の眼差し照れ

目標ができたのかもしれません飛び出すハート



成長を感じて嬉しかったですイエローハーツ

また冬休みに企画したいと思いますびっくりマーク