こんにちわ。あるいはこんばんわ。
YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^)ㅅ( ^꒳ ^*S)♪

昨日、Yukiさんととある道の駅に行ってきました。
それは。なんと・・・
道の駅【かさま】です。

え?あれ?
初めてのブログに書いてなかったけ?
って思っていらっしゃる方もいると思います。

 

ブログ書いてて思ったんですが。
材料が(画像)少なすぎる!!!
いや、ほんと。二人の思い出用に映像も写真も撮っていたので、
写真嫌いな私たちが初めて遠慮がちなツーショットを撮ったのと、少しの画像しか撮ってなくて・・・(さらに雨が降っていた…などという言い訳www💦)
とにかく、YouTube編集していて常に何かしらカメラに写りこんでて、初めての動画編集で苦戦しているのに、いらないものをカットしすぎてぶつ切り状態・・・w
お昼は手が空いてる私が動画編集を行っていますが、本気の大苦戦💦

そんな中、Yukiさんが久しぶりに行こうかと言ってくれた。
予てからいつかまた思い出の地として行ってみたいとお話はしていました。
まさかこんな展開早く来るとは思いませんでしたけどw
でも内心私のテンションは上がりっぱなし。
またかさまに来れるとは思ってんくて
とても楽しみにしていました。

前回では撮っていなかった看板石w
車がたくさんいたので全然気づかなかった💦今回きちんと撮れてよかった。
平日というのもあって写真撮りやすかったです。お天気にも恵まれました。
前回雨がずっと降っていたので😢
屋根を潜っていくと、前回は出店がたくさんあったのに広場になってました!
ん?
なんかある?!
なんと止まってる車両発見!
お。なんかかわいい!
でも動かせないみたい😢
前回は整理券が配られていたようで全然中見られなかったので今回かなり空いててよかった!
そしてかなり広い!!!
食べるところもかなり広い!
こんにゃく珍しいものがたくさんありました。
種類が豊富。
かなりおおきなスイカが2000円だなんて安い!
こんなふうにタントも一緒に写真撮れてよかった!
稲田石切符って初めて見る!
ちょっとした表札みたいw
前回は手持ちのスタンプブックに、出来たばかりのかさまは載ってなかったので、
新しいスタンプブックに押せた♡
天気もよかったし、映えてよかった。

結果、この日。
【にのみや】含めた、初回に行った道の駅すべてに行ってきました。
帰りは大渋滞に巻き込まれて、Yukiさん激疲れ・・・
お疲れさまでした・・・

でもまた行かれて懐かしくて嬉しかったです(*'▽')
それに動画制作の材料も増えて助かりました!

 

ランキングに参加しています。
応援お願いします。

車中泊の旅 人気ブログランキング - 旅行ブログ 車中泊の旅ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - 旅行ブログ travel.blogmura.com