リフォーム屋によるリフォーム屋の自宅リフォーム part7~内装工事が終了しました! | リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームをするうえで、こんなことで悩んでいませんか?
これからリフォームを予定している方に成功のポイントを!

西荻窪の池しんです

我が家のリフォーム工事状況報告 part7、内装工事が終わりましたのでご覧いただきます。
 
内装リフォーム工事の概要
■内装リフォームのテーマは「白」
■南面のクローゼットを撤去して収納と窓を設置
■壁・天井をルナファーザーからクロス貼にリフォーム
■床をフローリングから塩ビタイルにリフォーム
■建具(ドア)を塗装し直し

リフォーム前
  
リフォーム前は茶系の内装でした。
大型犬も飼ってましたので、フローリングは傷だらけで荒れ放題です。
なおかつ表層は彼のきょうりょくな酸性のよだれであっちこっち色が剥げています。 
 
 

リフォーム後
マッサージチェアは弊社の造作家具工場に持っていき、休憩の役に立っています。
テレビの位置も変えてみました。 






小さくても南の窓は快適です。
収納はできる範囲で大きくしました。

 カーテンも変えて完成です。
白い部屋いかがですか?
髪の毛やゴミが落ちているとすごく目立ちますが、気になる分掃除もコマメにするようになりましたね、かみさんが・・・。
いい傾向です!