「アパートの外構リフォーム工事 in 横浜」 ~完成 | リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームをするうえで、こんなことで悩んでいませんか?
これからリフォームを予定している方に成功のポイントを!

西荻窪の池しんです

9回に渡りました「アパートの外構リフォーム工事 in 横浜」 も完成しましたので、竣工写真をご覧いただきます。

■before
 
この急勾配の駐車場をリフォームして、回りのアパートと差別化を図ることが目的です。

■平面プラン図面
   ■立面プラン図面
 
さて、プラン通りリフォームされたのかご検証ください。

■after
こんな感じで仕上がりました。

あまりきれいではないプライベート倉庫の側面と背中は、フェンスで見えないようにしました。




 
 
 
リフォーム工事は無事終了しました。
いかがでしょうか?

差別化は図れたと思いますので、空室が全部埋まることを願います。