山口県山陽小野田市発
プレママさんから通える
ベビーマッサージむらさき音符スキンケア
サインピンク音符講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


2022年もありがとう飛び出すハート



今年はスマイルキッズでスタート


こちらの写真は3月だから
講座を受けてくれたは
今1歳になっている子もいるのかと思うと

1年あっという間です


今年度最後…来年初は
2023年3月2日(木)
予定されています

そしてお久しぶりの
私は実家のある仙崎で

私も4月から任命された母子保健推進員さん
通称ラブラブ母推(ぼすい)さん主催の
「子育て輪づくり」でベビーマッサージ
 


そして最後には告知を何度かしましたが
ホームページリニューアルに伴う
動画撮影映画に協力者泣き笑い


動画のついたホームページ完成しました拍手


ありがとうございますキラキラ


私生活でもコロナ禍の目標にしていた
クラフトバンドの講座も最終コース
めでたく🎊合格し卒業制作考案中


コロナ禍で会えない方も

多くいらっしゃいますが


元気でいることがなにより
元気でいれば願っている限り
いつかは出会えるから

その時まで…またねバイバイ


今年は自分と向き合うを目的に
ブログをセーブしてましたあせる

そして…末には家族でコロナドミノ倒し
今もちょっと後遺症気味あせる

ですが来年…実はRTA…起業して
10年の節目ですウシシ

記念して皆さんに喜んでもらえる
企画を考案中…お楽しみにニコニコ飛び出すハート


では楽しい年越しと
嬉しい年明けをお迎えくださいラブラブ