こんにちわニコニコ


只今ちょっとドキドキしているご主人様です。


びっくり


恋をした訳ではありません。


びっくり


…違くもないかてへぺろ


と、人にはどーでもいい推し事話はおいといて、

本日もヴィトンのポップアップストアの続きをレポしていきたいと思います。


ニセコにて期間限定で開催されたポップアップストア




前回ブログでは、この、ゲレンデとは反対側の

入り口からの動画をアップしました。



ゲレンデ側の入り口からはこんな感じになっています。

ホテルの中を案内に従って進み

ステキな廊下のその先に

ルイヴィトンの世界が広がっていましたキラキラ


こんなかわいい置物が廊下にちょこん飛び出すハート


ヴィヴィエンヌちゃんもいっぱいラブラブ

その先に進んでいくと巨大な
ヴィヴィエンヌとペチュラのオブジェキラキラ

うしろもかわいい飛び出すハート

この場所は、オープニングイベント時に
赤楚衛二くんと中条あやみちゃんが撮影してた場所。

詳しくはこちらの記事に載ってます


さらに先に進むと
先ほどの動画のエントランスにあった
トランクタワーキラキラ

オブジェのうしろを進んでいくと、ゲレンデに設営されたユルト(テント)の室内をイメージした部屋がありました。

この室内にある物ほとんどヴィトン製品。

ショップではみたことのないトランク類や

おしゃれな家具

テキスタイル製品

小物類もいっぱいラブラブ

はぁぁぁ~ラブかぁいいぃぃぃラブ飛び出すハート

見るだけでなく手にとることも出きるので
クマさんと記念撮影カメラ気づき

かわいーラブラブと、たのしーラブラブを連呼しながら
一通り眺めたあとは、さらにその先の廊下を進み


ヴィトンのスポーツ用品が展示販売されているエリアへ

ため息が止まらないくらいステキな物を
沢山沢山見てきました。

何人かお買い物されてる人もおりましたが、
ご主人も欲しいものはめちゃくちゃいっぱいありましたが、もちろん買える訳ないので楽しくウィンドウショッピングをしてきた次第です。

どのお部屋も撮影OKだったのが意外でした。

さて、
以上がポップアップストアのレポなのですが

もっとびっくりするお話をついでにしておきましょう。

やらしい話ですが

OKMONEY  の話です。

先ほど見た数々のお品は
ルイヴィトンの公式サイトにも掲載されており、
お値段ちょっと調べてみたのですが

このクマさん



合計 841500円

…え?キョロキョロあせる

そんな高級なクマ様とは知らず
なんの躊躇いもなく触ってたあせる

廊下でかわいーーーラブ
これほしーーーーーラブ
と言っていた置物も

予想のはるか上をいく桁違いなお値段で…ガーン
(ホントに桁違った💦)

こんなのあったらステキキラキラと思った椅子も

マンション買える…

スキー板は…

車買える…

真顔

そんなストアでスタッフさんがお客さんと会話していたのちょっと聞こえてきたんだけど

「お子さまが生まれた時に記念にトランクを買って、
大人になったらプレゼント」するとかしないとかそんな話し。

確かにヴィトンのオンラインストアに
ベビー向けのワードローブトランクありました。

すいません…
見間違いでしょーか?
ちょっと意味がわからなくなってきましたもやもや

値段わかってたらもちょっと真剣に見てたかも(笑)

値段を見るととたんに現実世界に戻されるけど
開催終了の一週間前に知ったルイヴィトンの夢の世界キラキラ
最終日前日にギリギリ行けてよかったピンク音符

ホントに素敵な空間で
とっても素敵な時間を
過ごすことができましたおねがい飛び出すハート

ありがとう星ルイヴィトン星
やっぱり大好き星ルイヴィトン星

以上、夢の世界のレポでした。

星今日のそら君星

おうちにだってヴィトンに負けないかわいいぬいぐるみがいっぱいあるんだよラブラブ

そら君とクーウィとFANTARO
みんなみんなご主人の推しです照れ

注意そら君=ご主人がいちばん推してる人
注意クーウィ=八木勇征君のメンプロ
注意FANTARO=FANTASTICSファンのキャラクター


 

推しグッズ持ち歩きアイテム買おうかな…

Valleycomfy クリアバッグ ショルダー 透明バッグ 収納 ファッション 斜め掛け レディース ビニール 取り替える柄ストラップ付き (シルバー)

  

[PandaSays] クリアバッグ 透明バッグ 痛バッグ ビニールバッグ クリアバッグ ショルダー ショッピングバッグ 化粧ポーチ (白)

 


 

ケース バッグ 痛バック 防塵 ぬいポーチ 外出 13cm高 人形入れ ぬいぐるみ用 透明 クリア ポンポンボール付 キーホルダー付 (透明である)

 

 

[YUYAKESHI] ケース バッグ 痛バック 防塵 ぬいポーチ お出かけ 人形入れ 透明 キーホルダー付 10cmぬいぐるみ用 ポンポンボール付 クリアポーチ 12*11cm(コーヒー・宇宙船キーホルダー)