こんにちわニコニコ

カメよりのろのろブログ更新🐢
相変わらず推し的活動に熱心なご主人様ですニコニコ

さて、本題

の前に…
なぜご主人が今
こんなにも推し活動に夢中になってるか…

それは✨美しい彼✨に出会ったからです。

只今そのドラマ
「美しい彼SEASONS1」
「美しい彼SEASONS2」
とも✨✨TVer無料放送中✨✨

このドラマ出演をきっかけに、推し君こと八木勇征君、ダブル主演の萩原利久くんはドラマ引っ張りダコになって今日に至ります。

国内だけでなく海外でも賞を受賞した作品。
推し君を国宝級イケメンに導いた作品✨


ジャンル分けすればこれはBL作品かもしれない。
でもご主人はBLは苦手。
個人的にはこれはBL作品ではないと思ってます。
BL愛好者の為に作られた作品でもないと思います。

是非偏見を捨てて沢山の人に見てほしい!

ご主人がなぜこんなにも夢中になっているか
きっとわかって頂けると思います照れ

観た人のその後を幸せにするドラマ。
是非ご覧あれラブラブ


もし内容がお肌にあわなくとも

推し君の美しさは一見の価値ありですっ照れ飛び出すハート




さてさてそんな推し活熱心なご主人様でも、そればかり追いかけて毎日過ごしてた訳ではございません。

先月末にお友達と激レアな、ある素敵な場所に行ってきたので今日はそのドライブ旅記録をしていきたいと思います。

場所はここ。

ニセコのスキー場に行ってきましたスノボ

スキーしに行った訳じゃありません。

これを見たくて行ってきました。

るいびとんラブラブラブ

これは
ユルトという遊牧民のテントをイメージした建物。

リフト乗り場の近くに設営されてました。

オブジェなので中には入れないけど可愛いテントラブラブ

外から記念撮影カメラ気づき



ゴンドラもLOUIS VUITTON ラブラブ

ヴィトン好きのご主人にはたまらないスポットですよだれ

ロッジからの眺めも撮ってみた

よき照れ💕

そんなロッジでユルトを眺めながら優雅にランチでも…と思ったのだけれど、只今ニセコバブルにつき物価がドル並


ラーメンも

たこ焼き6個で1300円びっくりビックリマークはてなマーク
ハンバーガー2400円ガーンはてなマークビックリマーク

とてもじゃないけど優雅な気分になれそうにありません。

ってことは事前にわかっていたので、
道中美味しいランチを頂いておりました。

余市 柿崎商店の海鮮丼うお座

1580円也

柿崎商店はいつ行っても安くて新鮮で美味しい。

珍しく空いてたけどいつも行列出来てるお店です。

と、話が脱線してしまいましたが
ひとしきりヴィトンのユルトを眺めたあとに
次に向かった先はここ。

ホテル パークハイアットNISEKO 

ゲレンデと反対側入り口から中に入ると
夢の世界が広がっていましたキラキラ

この建物の中はホントにホントにヴィトン好きには堪らないキラキラな空間が広がっていました✨

そんな室内の様子をレポ。
しようと思ったのですが…
余計なこといっぱい書いて長くなっちゃいましたの次のブログで

早く詳細見たい❣️という方は
こちらの記事に詳しく載ってます。
 


注意ポップアップストアは2月25日に終了しています。

とってもステキでした照れ

ではまたパー

星今日のそら君星

おでぶなそら君が全然痩せてくれないので
普段のご飯をもう5g減らしました。

只今食後のエクササイズ中。

そろそろ痩せてくれい@いまだに7kgキープ






星FANTASTICS情報星 


メンバー(パフォーマー)の瀬口黎弥君のエロチックな写真集がまもなく発売です❣️

 

先日LIVE行ったとき、写真集の1ショットをサプライズ披露してくれたんだけど、勇征君がその写真を見て「れーや君、左のちくびないよ‼️」と一生懸命言っていた(笑)


裸でイチャイチャするふたりなので

大勢の前でもゆるっと通常運転。

かわいかった照れ飛び出すハート