こんにちわニコニコ

昨年にも増して、ブログ更新ノロノロ運転のご主人様です。

m(_ _)m

ですが、そんな気まぐれブログも
気づけば10年目をむかえておりました。

 2015年1月24日にはじめたこのブログ。


前相棒のテトが亡くなり、悲しくて寂しくて孤独に耐えきれず、新しい仲間「そら君」を迎えることを決め、そら君の成長とご主人様の想い出記録にとはじめたブログ。

ってことはそら君も今年で10歳になるのか…。

YOUTUBEで一目惚れした彼 


ご主人宅に来たせいなのか!!?

今ではこんなにお太りになりましたあせる


立派に育ってます笑

そんなそら君の成長や、色んな出来事をこうしてブログに書いていると懐かしく振り返られるのでなかなかいいもんです。

ある時なんかは1ミリも記憶に残ってなかった旅行も、これ書いてたお陰で思い出せたし(笑)

そんなこんなでこの1ヶ月
過去ブログを懐かしく振り返っておりました。

10年だものね、色々ありました。

そら君がおうちに来てから2年連続で開腹手術をしたこと。
ご主人様が顔面神経麻痺という衝撃の病にかかったこと。
DIY魂にどこで火がついたかわからぬが、おうちの雰囲気がどんどん変わっていったこと。
リフォームで水回りがラグジュアリー空間に生まれ変わったこと。
あんなとこやこんなとこに旅行に行ったこと。
過去最大級にあり得なかった『コロナ禍』も、まさかこんな歳になって推しができるなんてラブ、な、キャッキャ騒ぎまくりな推し活動も、、、。

なんだかんだありますが概ね楽しく生きてます照れ音符

おうちのDIYはというと、最近はちょこっとしたことをちょこちょこやってはおりますが(主に修繕)、推し活に時間を圧迫されてすっかり記録がおろそかになってしまってるあせる

でも、時々こうしてブログを振り返るのも楽しいので引き続きノロノロ運転ではありますが頑張って更新していきたいと思います。

以上、10年目突入のゆる~い
「今年もブログ書いてくぞ筋肉」宣言でした。

星今日のそら君星

おなか触らせてくれないバージョン


ハート今日の推し君ハート

昨年末辺りから雑誌の表紙に登場すること激増し

普段買わない雑誌を毎週のように買ってる気がする💦


どの推し君もホントにキレーなんだよなぁよだれ


anan(アンアン) 2023年 12月13日号 No.2376増刊 スペシャルエディション[バランスバストのつくり方。] [雑誌]

  

東京カレンダー2024年2月号 特別増刊

 

non-no(ノンノ) 2024年3月号増刊

 


 

日経エンタテインメント! 2024年 3 月号増刊【表紙: 八木勇征(FANTASTICS)】

 


表紙に載らない雑談も、公式さんがこんなメイキング動画をアップするもんだから買ってしまうあせる


  

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 2月号 [雑誌]

 


【Amazon.co.jp 限定】TVガイドdan[ダン]vol.50 Amazon限定表紙版

 

全く情報なくてもXでファンが騒ぐもんだから

またまた買ってしまう。


確かにこれが一番ラブってなったかも笑

anan(アンアン) 2024年 1月31日号 No.2382[チョコレートLOVE2024] [雑誌]

 

顔も体も全部美しいので、目の保養にサイコーですラブラブ


今シーズンはじまったドラマも、

毎回キュンキュンしながらみています飛び出すハート


 このシーンは推し君魅力てんこ盛りすぎて

めちゃくちゃリピートしてる笑

 

まさか推し君のモンパチ聴けるとはラブラブ

制服姿見れるとはおねがい

まさか…とはラブ


あ、、、すいませんニコニコ


そんな推し君もどうやら人気に火がつき始めたようで、

去年はほとんど見かけなかった地上波全国ネットに

推し君はじめ他のメンバーもドラマに出ており



   


 


この前の歌番組ではまるでグループの特番かってくらい出ていたし、これからますます追っかけが忙しくなるあせる

か、これ以上人気が出たら興味がなくなるのか…。

はまだわかりません。


が、キャッキャしてるうちは楽しく推し活も

していきたいと思いますラブラブ


今楽しめることを、今楽しめるうちに!


ピンク音符