Merry Christmas サンタクリスマスツリー


今年も仲良く相棒とクリパしてたご主人様ですピンク音符


かぶりものをすると魂が抜ける相棒笑

ご主人は今年もお惣菜屋さんセット。。。

さて、少し前9歳のお誕生日をむかえたそら君。
お誕生日にプレゼントが届かず、
そこから数日首を長~くして待っていたのですが、
13日にようやく届いたプレゼントは
非常にガッカリなお品物でした悲しい

こちらが注文していた商品。


 

にゃんこグッズのアドベントカレンダーです。


ご主人、そら君のこんな姿を想像して買ったのですが


届いた商品は・・・


やっぱり中国。


超安定的に箱が潰れて到着えー


しかも一部はすでに破れてたプンプン


とは言っても返品交換する気にならないクオリティだったのでとりあえず①BOX開けてみた。


あれ?

興味なし?

ぐすん

と、思ったら

あっひらめき


っと思ったけど、おもちゃがでてこない。


なぜなら

箱の中には間仕切り一切なく
おもちゃがゴソッと入ってるだけだったのだ。

取り出しやすくしてあげても・・・

も・・・

とれない・・・
し、箱に乗っかるのでどんどんボロボロに・・・

そして最後は

こうなる笑


な~してん…えーもやもや

と、全く楽しくないアドベントカレンダーでした。

わかっちゃいたけど、中身もガラクタばかり。

そら君どれも興味もなさそだし
ゴミ箱行き確定でごさいます。

せっかくのプレゼントプレゼント・・・

そら君ごめんなさいショボーン

ってことで、

違うのご用意しました飛び出すハート


結構またたびついてるのかずっと戯れてる。


気に入ってくれてよかった照れ

と、今年も平和なクリスマスを過ごし
1年が終わろうとしています。

おうちのメンテも色々記録したかったけど
今年はのんびり気の向くままのブログで終わりそうです。

気が向いたらちょこちょこアップするかもだけど、
来年も推し気味ブログになる予感。

そんな、私を沼に落としたドラマは
今日発表のベストエンタメアワードで
ベスト深夜ドラマ1位ラブラブ
ベストキスシーン1位ラブラブ

下半期国宝級イケメン第1位にもなりまして


年末辺りからどんどんテレビ露出も増えてきて、来年も早々からドラマも始まるので追いかけるのに忙しい年になりそうです音符
 



1月4日はドレミファドン

 

1月17日はドラマ

 国宝級イケメンがクソ男役だそうで…

 

2月と4月はライブ参戦ギター音符


人気が急上昇中なのでこれからきっと

チケット取りにくくなっていくんだろうけれど、

その前に沢山会っておこう大作戦で来年も頑張ります筋肉


では、年内またブログを更新するのかしないのか

わからないので早めに年末ご挨拶。


ジャンルDIYでありながら

脱線しまくっていた今年のブログ。


DIYネタを欲していた皆様、

大変しつれー致しましたっ口笛


おうちメンテも日々カメラに記録は残してるけど

推しに推されて記録がおろそかになり続けてますが

ぼちぼち更新していきたいとも思っております。


ので、


来年もどーぞよろしくお願い致します。


ではあと残り1時間を切ってはおりますが

皆様良いクリスマスをピンク音符

&

良いお年をお迎えくださいパー



星今日のそら君星


お腹いっぱいになると「お手」はこうなります

(しそうでしないお手笑)