こんにちわニコニコ飛び出すハート

たっ・・・大変だっっっあせる

いつもブログの最後に載せる『今日のそら君』シリーズ。

さっきのブログにアップし忘れたあせる


なんちゃっててへぺろ

そんなことあるわけないよっ。

ご主人が一番推してる男『そら君』ですもの照れ

先のブログにそら君を載せなかったのは、
いつもエンタメ推し君情報で圧迫されてるブログだけど、今日はそら君の記念すべき9歳のお誕生日お祝いケーキクラッカー

主役としてそら君を盛大にお祝いしようと思いまして・・・
別記事でアップです音符

本日の主役

あ、すいませんあせる
そら君、かぶりもの嫌いなのでアプリ加工してたら
ダサいハッピーバスデーフォトが出来てしまったにっこりあせる

改めまして、ご主人イチ推しの男ですハート

早いね。
あっという間に9歳になりましたニコニコピンク音符

人間に換算すると・・・


52歳だってビックリマーク
ジジイじゃんっ笑
(人のこと言えないけど)

去年はお口のトラブルで病院のお世話になってしまいましたが 


今年は大きなトラブルなく毎日元気にすごしてます気づき

~今年の思い出~

洗濯の度、通り道をふさぐそら君

相変わらず謎なトイレごろろんルーティーンを
欠かさずやってるそら君

最近新たに加わった謎ルーティーン。
夜限定で歯磨き時ご主人の足にピタッとくっつきながら
壁をなめつづける。
意味がわからないもやもや

そして、最近ルーティーン化してちょっと嬉しい
そら君モーニングコール
動画じゃわかりにくいですが
朝はずっとベッドの横でご主人起きるの待っていて、
起きて呼んだらぴょこんと顔だしてナデナデ要求。

待ってる姿が可愛いすぎるので、いつも寝たふりして
しばし眺めてしまう照れ

最近は推し事ばかり呟いてるご主人様だけど、
1番は今も昔もそら君のままですラブラブ

猫の寿命がよくわからないけれど、
ご主人はずっとそら君のご飯をAIM30にしてる。


これであと20年は生きられるピンク音符
ってのは夢物語なのかもしれないけれど
少しでも長く、少しでも元気でこれからも
過ごしてほしいですニコニコ飛び出すハート

ともあれ、元気で9歳をむかえたそら君。
おめでとーーー🎉✨😆✨🎊

そんな彼にご主人的に今激アツなグッズをプレゼントプレゼント
(アルバム特典のアクスタ)

そして、お決まりの…

です笑

注意そら君への誕生日プレゼント、Amazonで買ったんだけど届きませんでしたぐすん到着日がどんどん変更されて、クリスマス辺りに届くらしい。
ので、クリスマスにまとめてプレゼントすることにしました。


お誕生日パーティーもクリスマスにまとめてやりまっすパー
ってことで、今日はの~んびりいつもの日曜日な
ご主人とそら君なのでした。