こんにちわニコニコ

愛知BTTM当選チケット2戦目。

本日17時開演飛び出すハート

只今公演真っ最中飛び出すハート

です。

が、

なんとご主人

おうちに帰って来ちゃいましたぁ爆笑

ただいまーっ爆笑飛び出すハートそらぁー飛び出すハート

急な予定変更。
3泊目のホテルはキャンセルできず1日不泊。
もったいなっチュー

本日公演チケットもリセールで売っちゃった。
もったいなっチュー

なんで帰ってきちゃったのか?

緊急事態が発生した訳ではございません。
体調壊した訳でもございません。
もちろん推し君に飽きた訳でもございません。

とだけ言うと謎だよね。

 前回のブログに書いておりました一文転記
なかなかこんな気持ちも機会もないので思いっきり楽しんで灰になってこようと思ってまっす❣️


ご主人、思ったより早く灰になってしまいました笑

故に今日の公演観ずに帰ってきた次第です。

以下、推し事記録。

15日(金)
会社にお暇を頂きBTTM3夜参戦間に合うように愛知入り。

気温35度。不快指数高め。
久々の危険感じる暑さに体力奪われながら
ホテルにチェックインし、おめかししてから会場へ。

愛知芸術劇場

みんながアクスタ片手に写真を撮る中
ご主人は推(お)人形で記念撮影音符

LOVE飛び出すハート

座席は4階1列目。

予想通り遠い・・・。
角側だったので1列目でも前の手摺が思いのほか視界の邪魔で、けど前のめりになると後ろの人の邪魔になるしと気にしながら観てたえー

それでもやっぱり舞台は楽しかった音符

金髪ボブ勇子ちゃんが黒髪ボブ勇子ちゃんになってて可愛さ愛しさ増し増しラブラブを、野鳥の会並みに双眼鏡で観てました笑

そして楽しく参戦終え、
翌日は舞台チケットないのでフリータイム。

観光プランを考えてはいたのだけど、
旅行に行く前からわかっていた猛暑日。
どうも観光する気持ちが沸かず。。。

なら、どうするか。

よしビックリマーク
舞台を観に行こう❣️

となりまして、

実は愛知に行く直前に翌日のマチソワ公演チケット
入手しておりました。

そして、そのうち1公演

どーしてもどーしても推し君を近くで観たくて、
双眼鏡のいらない世界線で推し君を見てみたくって、
手に入れたチケットは1桁列。
お値段は秘密🙊

・・・

にしたいけど、

気になるよね。

普通、こーゆーとこが一番気になるよね。

なので・・・

FANTASTICSのメンバーのうち、
今回出演してるメンバーの数✕1万円前後。
とだけ言っておきましょ。

チケジャムで見かける相場より数万円は安いかな?

高額チケット乱立する中でたまたまみつけたチケット。
いいのか?悪いのか?あんまりよくないんだろうな…と思いつつ、飛行機乗ってまでして見に行くんだもん双眼鏡距離✕2は悲しすぎるので許してちょてへぺろ。です。

こんな近くで推し君見れる日が来るなんておねがい
多分アリーナライブの最前列に匹敵する
近さだったんじゃないだろか?

近くで観る推し君はそれはそれは
キレーだしキラキラ可愛かったしキラキラかっこよかったキラキラ
それに、多分目が合ったよね今ラブ
と勘違い出来ること多数。何度も息が止まったよ。

だって、このお顔と目が会うんだよ。死ぬよ飛び出すハート
(推し君Weiboより)

『雪の華』での推し君の光る涙も、バックモニター越しや双眼鏡越しでなく肉眼で見ちゃった…泣

とにかく2時間半ず~っとず~っと
推し君を見つめ続けられる幸せを堪能しました。

シアワセスギタ…おねがいラブラブ

あと、同じくらいうれしかったこと。

舞台終わり、最後の演者紹介の時、
袴田さんが目の前にいたので、あえてFANTAじゃなくて袴田さんに全力で手を振ってみたら、気づいてくれて全力で振りかえしてくれた爆笑飛び出すハート


夜公演ではそんなことしてなかったし、目が合ってからご主人と同じように両手で全ふりしてくれたから間違いないラブラブ
ご主人ドンピシャ世代の俳優さんからのお手振り返しはめちゃくちゃ嬉しかった爆笑気づき

袴田さん…そんなに好きになったことはないけど、お芝居めちゃくちゃ上手いし、大喜利ではアパ浮気ネタにされても笑って楽しそうだし笑なんだろ?ちょっと好きになってきたぞ笑

今日からTver配信されてるこの番組。(9月24日まで配信)
舞台の魅力がギュギュ~っと語られてるので、気になる方は是非ご覧あれビックリマーク

 

ってか是非観て欲しいっビックリマークビックリマークビックリマーク

ご主人はこのTver配信だけでも白メシ3杯いけるので、またリピートしてみることにしましょ音符

とゆーことで話がちょいそれましたが、お金に物言わせてしまいましたが投資した甲斐のあるホントに幸せな時間でした。

そして同日夜公演は公式リセールチケットを購入して参戦。
良席期待したけど3階3列目。


だよね。。。えー

でも、昼公演で推し君を目に焼き付けたので、夜公演ははじめて後方でも双眼鏡を『あんまり』使わず舞台そのものを楽しみました。

そんな感じで予定より1公演多く楽しめた愛知遠征。

今日のチケットはリセール出そうかかなり悩んだけど、全3公演みて十二分に満足出来たから、もし出品してリセール成立したら札幌帰ろうと決め出品。

出したとたんに2分で売れた笑

これで3日目滞在理由がなくなったので
飛行機の便を振り替えて帰ってきた次第です。

何回でもいつまででも見ていたい舞台だけれど、残り福岡遠征が待っているおねがい

東京公演はカスリもしなかったので次が最後の推し事遠征。

1日早く帰ってこられたので
ゆっくり体を休めて次週に備えたいと思います。


星今日のそら君星

ご主人帰宅時のそら君の悲鳴。
なかなかのロングブレスです。

ごめんねーーあせる
お詫びに今日はふりかけ増し増しごはんにしよーね飛び出すハート