こんにちわニコニコ


明日から愛知で推し事おねがい飛び出すハート


ちょっとブログをお休み体力温存しとりました笑


今からドキドキラブラブ楽しみにしてるご主人様です飛び出すハート


予算がどどーんとオーバーしておりどうしましょ驚き

な今日この頃ですが、なかなかこんな気持ちも機会もないので思いっきり楽しんで灰になってこようと思ってまっす❣️


そんなとっても楽しみな愛知の推し事なのですが…


とっても楽しみではあるのですが…


ちょっと言いたいことがあるっ!プンプン


BTTMチケット販売はこれまで


①HI-AX最速先行

②ファンクラブ最速先行

③LDH mobail先行

④CLプレミアム先行

⑤チケットブック先行

⑥チケットブック先着


かな?

よくわからないくらい毎週いろんなサイトで

抽選申込があり、とりあえず全部申込みしてた。


ご主人が今回当選したのは5公演。

いずれも①②の最速先行で申し込んだチケットだけ。

あとは全落ち。


けど最速先行当選おねがい

きっと良席だおねがい音符


と、先日行った大阪公演。

①で当選したチケット。

近くはないけど遠くもない前から19列目。

まあ納得できる範囲かな?


しかし!


今回②ファンクラブ最速先行で当選したチケットは

愛知芸術劇場大ホール4階3列目。


4階…


そしてもう1公演は3階1列目



とぉぉぃぃぃぃ笑い泣き


どっちもとぉぃぃぃぃえーん


せっかく近くにいくのにめちゃめちゃとぉぃぃ笑い泣き


3階は1列目なのでしょーがないから納得するけども…

4階後方はヤダ!ムリ!


ので、当選チケットはリセールに出し、

(正規のリセールシステムだよ。転売じゃないよ。)

チケジャムでチケット買いなおしました。

(他人名義じゃないよ。分配自分名義だよ。)


晴れて良席飛び出すハート


じゃないよ!


良席なんて5万、10万で取り引きされてる。


ご主人はリセールで返金された額と同等金額の席を

買ったので、どこになったかというと、、、


4階笑


3列目だったのが1列目になっただけ笑

ま、でも入手困難チケットが定価
自分名義でちゃんと買えただけでもまぁいっかと
言い聞かせてるところです。

それにしてもこのチケット抽選システムって
ファンクラブに恩恵はないのか?
一般先着で良席買えたりするらしい。

なんだか納得いかないなぁ…。

って文句を言いすぎたせいなのか?

申し込んでた東京追加公演


ファンクラブ先行✕3公演
HI-AX✕3公演
LDHmobail✕3公演
CLプレミアム✕3公演
計12件

全落しました爆笑

心のどこかで、これ全部当たったらヤバいなあせる
と思ってたけど全く心配ございませんでした笑

ご主人、いつも通りのクジ運に戻ったみたいです。

ってことで、いろんな事に
ちょっとガッカリしたり
ちょっとホッとしたりしながらも

推し君に会えるおねがいラブラブという幸せは味わえるので
噛み締めながら楽しんで来たいと思います。

ー耳寄り情報ー
BTTMの舞台の特番がテレビで放送されるらしい❣️
きっと面白いと思う❣️
Tverでも見逃し配信あるから是非見てねウインク飛び出すハート

 

星今日のそら君星

大変もーしわけございませんが
3、4日お留守番をお願い致します。