こんにちわニコニコ

暑くて溶けてるご主人様です🫠

週末大阪行こうと本気で悩んだけれど・・・

 

今日大阪39.8℃だってよびっくりあせるあせる


北海道で溶けてる人間、
行ったら飛行機降りたとたんに気化しそう…

ってことで、無理して行くのは危ないのでやめました。

週末ライブ・・・こんな酷暑でホントにやるの?

今日ランペの北人君が体調不良でイベントお休みと
緊急告知されていた。

 

それでも週末ライブやるの?

京セラドームは空調きいてても暑いらしいよ。

だいじょ~ぶ?


推し君含め総勢45名、

酷暑のドームで3時間越えのダンスバトル。

大丈夫なのかホントに心配しております。


ライブ成功より、皆の無事を祈ります。


頑張ってね、王子様ハート


 エンジェル王子とデビル王子。かぁいい爆笑飛び出すハート


さて、ご主人の推し君熱はこの暑さには勝てないので

冷房で涼みながらスヌーピー記録をしよーと思います。


本日のスヌーピーBOXはこちらのブログに書いていた
「すっ飛ばしBOX」
 


ー記事抜粋ー


こんな感じで壁紙貼って、
カーテンつけるところまでは作ってましたが
32号~40号くらいをとばしてここまで来ておりました。

ようやく着手。

以下記録。

まず最初にした作業は

解体!

貼ってた壁紙はがしました!

で、別な壁紙にはり替えて、
床には大理石調のシートを貼りました。

まだ、入居してないのにリフォーム笑

窓のむこうも標準仕様は味気なかったので
空色折り紙にチェンジ

前回スプレー塗装したら元の色が溶け出てしまった
キャビネットは、塗料をアクリル絵の具にチェンジし
塗装しなおしました。(作業工程写真なし)


テーブルは木目調リメイクシートを貼って

テーブル脚と椅子はアクリル絵の具で
グレーベージュに色チェン

キャビネットに置く小物も一部色チェンし

まずは家具を組み立てこんな感じになりました。

そこにお皿やらコップやら色々飾っていくんだけど

見て!

このソルト&ペッパー

人差し指に乗せるとこのサイズ!
(指汚くてすいませんあせる少々指に絵の具ついてますあせる)

つまようじ比較

つまり、

何が言いたいかっていうと、、、

ちっさっ!

ちっっっっっっさっ!!

ナノレベルのパーツでつけるの大変でしたあせる

一個一個写真撮るのも小さすぎて大変なので
やめまして、、、

いきなり完成!

じゃんっ!



緑がほしかったので、キャビネットの隙間に
フェイクグリーンもプラスピンク音符



んーーー照れ

いいねーーー照れ

ご主人の大好きな雰囲気のダイニングになりましたピンク音符

お気に入りポイントはミキサー

Before 

それから、下手くそだけど頑張って絵付けしたお皿達

こうしてブログに書くとあっという間に完成だけど
細かい作業いっぱいでなかなか大変なお部屋でした。

標準仕様


詳しい作り方が気になる人は、
是非こちらのブログを見てください。

一生懸命作ってるんだけど笑えます笑


とくにこのブログ、死ぬほど笑えます笑


あ、作者様、
真剣に作ってるのに笑い者にしてすいませんってへぺろ
でも面白すぎですっ笑笑笑

さて、そんなスヌーピーBOX、
残すはあとひとつ!

ようやく最後のBOXに着手です!

こちらもいい感じに仕上がってきておりますので
是非お楽しみにしていただけるとうれしーです。

ではまたパー

星今日のそら君星

スマートなトンネル潜りが出来るのは
果たしていつになるのでしょぉか笑


そら、まずやせよ!
問題は腹の肉だと思うよ笑