こんにちわニコニコ

日々推し事に一喜一憂しながら
スヌーピーを頑張っているご主人様です。

今日は推し君、負荷の飯イベントでした。
(ファンミーティング)
  

 

実はご主人、これ申し込んでいた。


会社にも「今日は休む」って言っていた。


けど当たらなかったえーん


今、イベント行った人のレポみてたけど

推し君とお食事&お酒飲みながらのゆるっとイベント。

みんなの席近くまで来て乾杯してくれて、

カラオケで歌声披露してくれてたってよ

  

 

お酒飲みながら国宝級イケメンの

イケボカラオケ聞けるなんて

なんってすんばらしいイベントなんだっ❣️❣️❣️


行きたかったぁぁ笑い泣き


でも、また開催するって❣️

(多分絶対あたらないんだろーけど)


 

ファンにはたまらない最強イベント。

いつか一緒に酒飲みたい・・・。


さて、


ファンミはハズレたけれど行くこと決定BTTM3

 


今作の出演俳優陣が決まりましたっ!


なかなか良いメンツでございます。

(田中のりっちゃん、昔地味に好きだった)


3都市5公演。
大阪と福岡は旅程決まり飛行機&宿泊おさえました。
残すは愛知!

なのですが、
只今追加で公演申し込んじゃったりしてます。

2公演当たったんだけど旅程3泊4日必須なので
合間もチケット当たったらみちゃおうかなピンク音符的な…
どんだけいこーとしてんだっあせる

それだけじゃぁありません。

これ、申し込んでます。

丸レッドFUNFUNJUMP THE FINAL
前回ライブビューイングでみたのだけれど、
王道のライブに行きたくなってしまい申し込んでみた。


しかし、

毎週のように先行抽選やってるけど・・・

当たる気配がない・・・

いったいどーゆー抽選のシステムなのでしょか?

色んなサイトの会員になってもらいたくて分散してる?

ってか、ローチケ先行ってなんだ???

一般人が先行で当たるチャンスあんのかよむかっ
会費払って色んなサイトで申し込んでんのによぉむかっ
何のためのファンクラブだよぉっむかっむかっむかっ爆弾

と、色々突っ込みたくなってしまうLDHシステム。

あ、でも推し君に罪はないので恨みません。

ま、ライブもチケット取るの大変らしいのでこれは運だめし。
ちょうどご主人のお誕生日付近のイベントなので奇跡的に当たれば誕プレと思って行ってみよう的な。

そしてそして今、
めちゃくちゃ悩んでるのがこちら。

BATTLE OF TOKYO
EXILE の5グループのライブイベント。


金曜日から3日間東京でやってたライブ。
しかもなぜかまだチケット買える。

このピンクの王子様に会いたいっラブキューンキューンキューン

 


総勢45人のライブだけれど
推し君衣装、沢山人いても探す手間要らずでいいね👍️

DAY1集合写真

DAY2集合写真

笑

と、

猛暑につきご主人の推し君熱も上がりすぎて
困っておりまする右差し左差し

熱い夏はしばらく続きそうです。

星今日のそら君星

ご主人にかまってもらえずいじけてます。

ごめん!ちょっとだけよそ見するご主人を
許しておくれ!