あ・・・

ああ・・・

あああああ・・・

当たったぁぁぁ!!!

ハートバレエハートバレエハートバレエハート


大阪1公演当選飛び出すハート
愛知2公演当選飛び出すハート
福岡2公演当選飛び出すハート

8公演申し込んで5公演当選クラッカー

。。。

えっと。。。

え~っと。。。

こんなに当たると思わんかった無気力

1公演11280円✕5=56400円ハッ

これに、ひこーき代とほてる代と・・・

ヤバイね真顔

ハズれてる人も結構いるみたいだから幸運なのか?
いちお、各都市比較的選ぶ確率の低そうな日ばかりを選んだので無事当たれたのかなぁ?

全部行くとなるとかなりの高額¥¥¥

チケットはリセール可能になってるみたい。

だけども、

夏だし!!

ボーナスいっぱい出だし!!

旅行もかねて全部いくぞっ❣️

あぁぁぁぁ…会えるんだラブ

画面のむこうでしかみられなかった美しい彼ラブ

うれしぃなぁぁぁバレエ音符
 
このビジュも見られるのかなぁよだれ
BACK TO THE MEMRYS PART3 第2話より
NANAとハチ

美しいゆせ君乙女のトキメキ

めんこいそたうずまきキャンディ

と、、、

…タンバリンMAN@大樹が気になってしゃーない笑

すみませんあせる

すごく

色んな意味で

こーふんしておりますDASH!

とりあえず、旅行計画をたてつつ
そろそろスヌーピーの記録をしなくっちゃあせる

星今日のそら君星

呆れられてる?



あ、双眼鏡買わなくっちゃ飛び出すハート