こんにちわニコニコ

推し君舞台チケットいっぱい当選してしまい、
福岡・愛知・大阪行きが確定し、
旅程を考えていたら、
旅行も楽しくなってきちゃって
色々楽しすぎて困っているご主人様です照れ音符

が、

一旦落ち着こっ!

ってことで、
今日はスヌーピー製作記録していきたいと思います。


めっちゃ夏だけど・・・


クリスマスベルMerry X'mas クリスマスベル


な、季節逆転スヌーピーBOX製作記録です。

最初に言っときます。

構図はそのまま採用しましたが

付属のパーツはほとんど使ってません❗

メインのツリーのパーツ 使ってません❗

付属のスヌーピー 使ってません❗

付属のサリーちゃんは

使いました❗


あっち向いてもらいました❗

で、

どうなったかというと・・・

こうなりました。

どうでしょ?

標準よりもかわいくなったとご主人は思ってる。

《標準》

以下製作記録。

ツリーに使用したのはセリアかどっか、
とにかく100均であることは間違いない
ミニチュアクリスマスツリー

トイレに飾ってたものです笑
(あ、でも汚くないよ。。。たぶん)

土台の丸太部分はノコギリで半分にカットし
葉の部分はハサミでカットしハーフツリーに成形

そこにウッドストックやらギフトBOXを埋めました。

ギフトBOXは付属の組み立てシートを

裏返してアクリル絵の具を塗ったり

マジックでテキトーに縁取りし

組み立ててます。
注意へたくそな人がめちゃくちゃちっこい箱に絵付け?
してるので素晴らしいクオリティとなっとります笑

スヌーピーは
凧揚げBOXで使わなかった逆立ちスヌーピーを採用


プレゼントを持ってもらってます。

サリーちゃんは標準仕様ではかわいそうなことに
ツリーに埋まって顔しか見えません。

でもね、このサリーちゃん、
うしろにリボンまでついた可愛いフィギュアなんだよ。

なので、ちゃんと可愛く見えるようにしました。

ギフトBOXのクオリティは置いといて・・・
満足な仕上がりになりましたピンク音符

さて、

そんな真夏にクリスマスツリーBOXを
組み立ててたのですが

ふと部屋の上を見上げると・・・

あ・・・


まだ飾ってたんか~い!!

なドデカクリスマスツリーがたたずんでました笑


忘れてた・・・。

ので、

速攻葉っぱを植え替えしました!

お気に入りのマッケンジーチャイルズのリボンと
ベツレヘムの星は大事にしまって

@タルティンの丸缶

夏仕様に模様替え完了!

注意左に垂れ下がってるケーブルは、照明試験点灯中のライン照明で、採用するか迷ってるとこ。

それにしても、
クリスマスツリーが立派だたこともあり、
ヤシの木の貧相感がハンパない・・・。

Before 

After 

もうちょっとダイソーで葉っぱ買ってこようかな?

と言うことで

真夏にクリスマスツリーを組み立てたり
解体したりとしておりました
季節逆転なスヌーピーBOX完成の記録でした。

残りはあとふたつ!!

ちゃんと頑張ります筋肉

星今日のそら君星

バテバテ笑

そら君タワーもヒモほどけっぱなしだあせる
なおさなきゃあせる