こんにちわニコニコ

7月7日の七夕🎋
(北海道的には8月だけどあえて)

願い事が予想以上に叶いすぎて
スキップが止まらないご主人様ですバレエ音符


うれしぃなぁピンク音符楽しみだなぁピンク音符

い~歳して・・・と思うでしょ。


違うんだよ❣️


今回行けることになった舞台

「BACK TO THE MEMORYS」(以下、BTTM)

は違うんだよ❣️


むしろ

おばちゃんの方がワクワクする舞台なんだよ❣️


これを見て❣️聞いて❣️

(2年前の舞台)


30代、40代、50代、60代の皆様。どうですか?
知らない曲ないでしょ笑

ご主人もFANTASTICSを知ってまだ日は浅く

彼らの曲をまだあまり知らない。。。

けどこの舞台で披露する曲はドンピシャ世代。


こちらが過去のセットリスト


BTTM SEASONS 1 

BTTM SEASONS 2 


知らない曲がいっこもないっ飛び出すハート


かえって若い子の方が知らない曲多いはず。


それに、お芝居もあってゲストは

昭和時代の王道俳優がでてるんだよ音符


SEASON1

大鶴義丹・田中美奈子・あとひとりは…誰?


SEASON2は鈴木杏樹さん

推し君、ご主人より年上の人と結婚しちゃってる…
いぃなぁ笑い泣き


興味のある方はこちらを下矢印
お芝居は意外と本気?



と、FANTASTICS好きでなくても
ご主人の年代の人もワクワクする舞台なんだよ❣️


ご主人的には、FANTASTICSのライブ参戦より

ハードルが低くて行きやすいのだ笑


アドリブも多く?何度見ても楽しい舞台だそうなので、
当選した5公演全部観たい飛び出すハート

早速福岡はひこーき&ホテル予約した音符

朝行って、昼・夜公演見て翌朝帰る・・・。

 

あの旅とまったく同じスケジュール。

福岡24時間滞在コースです。


愛知は2公演当選も中1日あくから

遠目にしか見たことない名古屋城いってこよっかな。

あ、ジブリパークも行ってみたいなピンク音符

ひつまぶし食べて、みそかつ食べてピンク音符


と、舞台も楽しみだけど

久しぶりの旅も楽しみになってきてます照れ音符


BTTM、今年はどんなセトリかなピンク音符

王道俳優は出演するのかなピンク音符


ワクワクワクワクしながら・・・

明日こそはスヌーピー製作記録を致します❗


以上、楽しみでたまらない音符

ご主人様のBTTM解説でした。


星今日のそら君星


すずめちゃんが遊びにきて

フリーズしてるそら君笑