こんにちわニコニコ


割れスマホを交換してサクサク快適ご主人様です照れ


前回機種交換で失敗したLINEの履歴データも

ちゃんと出来た爆笑気づき


 前回の失敗


死ぬほど沢山Alexa連携していた機器も

また1からやり直しか無気力・・・

と思ったけどまとめて移行された音符

データの移行も昔に比べずいぶん楽になりました。

いい時代になったね。

さて、今日はひっさびさのスヌーピー製作記録。

こちらのBox出来ました!

正直パッと見、標準仕様と何にも変わりませんっチュー

でも、結構細かい作業を頑張ってます。

こちらが完成品。

どこを頑張ったかって?

湖面(リンク)

キラキラ輝く氷を表現したくて
付属していた湖面パーツ(水色のプレート)は使わず
ブルーのレジン液をつけて


さらにその上にガラスの破片みたいな
ネイルパーツを敷き詰めました。


そして出来上がったスケートリンクがこちら。

たいして頑張ってない?
いやいや、このガラス破片パーツ
1枚1枚ピンセットで敷き詰めたんですっ!

こんな感じで気が遠くなりそうな作業をしてました。

しかし出来上がった湖面を見ると



スケートリンクなのか?

石ダタミなのか?


とってもビミョーなリンクに仕上がってしまいましたあせる

頑張ったのにぃ~笑い泣き

ま、でもこれはこれでいいのだ!

完成だっ!!

なぜならスヌーピーハウスはリバーシブル。
表裏を入れ換えて楽しめるハウス。

でも、表と裏をしょっちゅう入れ替えることがないことは大いに予想できます。

なので、ここから以降は表面に飾りたいお部屋を中心にオリジナル製作を頑張ることにして、裏になる部分はテキトーに作ることにしました笑

このスケートリンクの裏側は今まで作ってきた部屋の中でお気に入り上位のサーフィンBox


きっとスケートリンクが表に来ることは
ほとんどないことでしょう。

石ダタミ風スケートを作る前に気づけばよかったぼけー

けど、気持ちを切り替えて

ここからは建設計画を「表面はがんばる」に変更!
なのでさらにサクサクっと進んでいくのではないか?
と思われます。

以上、

石畳にしか見えないスケートリンクの製作記録でした。

星今日のそら君星

スマホのデータ移行したらこんな写真がでてきたよピンク音符

そら、こんなにちっちゃかったんだー爆笑飛び出すハート

今はこの「ちびっこそら君」✕14人分の容量がありますあせる

やばいねあせる