こんにちわニコニコ


引き続きひらきよ沼に溺れているご主人様ですニコニコ


劇場版美しい彼~エターナル~


昨日パー(5)回目鑑賞。

ひらきよさんぽポストカード3枚目GETハート



このビジュアルの二人がイラストになってます。


元動画はこちら


かわいいっ飛び出すハート


ちなみに昨日は副音声上映。


副音声は事前にアプリをダウンロードして

イヤホンで聞くもの。

機内モードにしてホントに聞けるの?って思ったけど

ズレなくちゃんと聞けました。不思議っ!


ちなみに聞きたい人はイヤホン持参。

イヤホン外せば普通に映画。

周りには普通に映画を観にきている人もいるので

時々笑いをこらえるの辛かったし、

多分数回ふきだした(恥あせる)


副音声上映初体験の感想は・・・

映画の内容がほぼ頭に入ってこなかったチュー笑

ちょっと照れちゃうお風呂のシーンも
感動する清居君拉致現場から平良君が助けるシーンも
最後の美しすぎるキスシーンも
副音声で二人のトークを聴きながら見ると
コントにしか見えなかったwww


これは映画本編捨てで、

2人の仲良しトークを聞きたい人限定コンテンツだね。

映画の余韻もへったくれもなかったし、

最後の美しキスシーンでは八木君が筋肉自慢するので

大胸筋の残像しか残ってない笑


ともあれ、映画の始まりからエンドロールの最後まで

2人のトークが聞けてご主人は大満足でした爆笑


そして、次週も多分観ること決定です。


なぜなら、3回くらいで終わると思ってた

「ひらきよさんぽ」

(限定配布ポストカードで観れる特典映像)


またしても「次回へ続く!」で終わってた爆笑ウレシッ音符

いったい何話まで続くんだろ、

このままいくとトップガン鑑賞回数を越えるかも笑

 

あ、全然カンケーないけど、

RRRがまだ上映しててびっくりした


3時間越え映画なのにすごいね。

でもめちゃくちゃ面白かったからお勧め!


「美しい彼」はお勧めかというと

初見の人でも面白く観れるようだけど

SEASONS1と2見ないと多分違う物語に見える

気がするので、予習必須でお勧めです。


と、ひらきよのお話しになると止まらないわ・・・


さてさて、どっちがメインかわからなくなってきた

スヌーピーのおうち作りの話し。


こちらのBoxが完成しました。


完成品

ちょっとだけ頑張りました。

一度木目調クロスをはったのだけど

ブルーの方が可愛いかなとクロスを変えて
椅子も白く塗装し、テーブル部分には大理石調の
リメイクシートを貼りました。

それだけじゃつまらないので木目調クロスを腰壁にし、

テーブルの上の小物も、元は紙の便箋パーツだったのを
リーメントスヌーピーのメモ帳パーツにチェンジ。

壁の絵も、カーテンもちょっと工夫しました。

※カーテンはおしゃれベッドルームのBOXで使った
生地のあまりです。


自分好みのお部屋に出来て満足照れ


ってことで引き続き、ひらきよ沼に浸かりながら
スヌーピーも頑張っていきたいと思います。

星今日のそら君星

最近のお気に入り

充電ケーブルのひも笑