こんにちわニコニコ

毎日スヌーピーと戦いながら、
忘れていた勉強も頑張りはじめたご主人様です。

仕事は暇なのに、家多忙。

良いことです照れ

ってことで今日もスヌーピーとの戦いを
記録をしていきたいと思います。

壁クロスと床材貼った「くつろぎタイムBOX」

え?まだここ???!!!

です。
(ちょっと理由がありまして。。。)


とりあえず作業記録


残る作業、壁の装飾「絵を飾る」

額縁はゴールドスプレーで塗装済。



付属のシールを額に貼り付けて飾ります。

なんか怪しげなものが写り混んでいます…

5枚の絵を壁に取り付けたら、
再度家具を所定の位置に戻し完成です!


怪しい・・・微妙だ・・・絵も・・・花も・・・

取り付けましたこれらの絵は、ピーナッツの作家
「シュルツさん」のゆかりの地だそうです。

これを壁に取り付けましたが、
2枚程絵がおかしなことになってます笑


すいません・・・
(誰に謝ってるのかわからないけど)

ご主人、自分で絵を描きました

へたくそぉぉぉーーーゲラゲラ

いちおうヴィトンとティファニー書いたつもり…

よくここまで下手くそな絵を書けるな、、、あたし。
あの花といい、この絵といい自分の不器用具合が
すごすぎて本当に悲しくなります悲しい

スヌーピーを作りはじめてからというもの、
こんな感じでしょっちゅう心がパキポキ折れてます。

でも、すっかり忘れてました。
ご主人、塗る作業が超下手くそなことを・・・

反省の振り返り

安定感あります笑

話をスヌーピーに戻し、
結局どうしたかといいますと・・・

こうなりました。

音符


絵は鼻くそみたいに丸めてポイしました!
お花もポイしました!

で、絵は全てスヌーピーに変えて、


テーブルにはラジオを置きましたピンク音符

スヌーピーラジオわんわん

くつろぎBOXがこうなるのに時間がかかったのは、
このラジオ含む追加アイテムの到着を待ってたから笑

追加アイテム オトナ買い筋肉

リーメントのスヌーピーシリーズ「アート・スタジオ」
8箱コンプリートBOX買いまして

8番BOXのラジオを使いました

あ、いちお言っておきますが
ラジオだけ欲しくて大人買いした訳ではありません!

これからの部屋にも色々使えそうなので!です。
もう1シリーズくらい買いたいなと思ってるけど、

これ
まずは、この追加投入アイテムを活用し
次の部屋からもかわいく飾っていこうと思います。

あ、それともうひとつ追加されたアイテム

これはDAISOのフェイクグリーンの枝1本を

メラミンスポンジ適当に切ったプランターもどきに
差して飾りました。


既製のお部屋


出来上がったお部屋

既製の部屋よりかわいくなったので満足っ!!

これにて、ようやく2つ目BOX完成です拍手

以上、2回も挫折しそうになった
くつろぎタイムBOX製作記録でした。

星今日のそら君星

鼻こすりり付けてますあせる


ヒヤヒヤしながら作ってます笑



 

スヌーピー&フレンズ 83号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)

 

 

スヌーピー&フレンズ 84号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)

 

 

スヌーピー&フレンズ 85号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)