こんにちわニコニコ

今年も残すところあと2週間となりました。
最終週はおやすみとって少し長めに実家に
帰ろうと思ってるご主人様です。

さて、今日は
まだ終わってなかったの?

な、時々しつこい映画の話し。スミマセンイヒ

どんだけ好きなんだ?

キチガイなのか?

いや

もっとすごい人達はいっぱいいる。

30回とか

50回とか

100回以上とか

それに比べたら可愛いもんだ。

9回目だものニコニコ


テヘッデレデレ

先週木曜日2度目の最終日。
また空飛んできちゃいました音符

 追い納めたはずのトップガン@IMAX


4DX上映再開?しておりまして、その最終日


どうやらご主人「上映終了」の文字をみると
無意識的にチケットを取ってしまう体質みたいデスあせる

きっとそんな人達がいっぱいいたのかな?
当日上映前に見た座席表、結構埋まってた。


この黒い人影達はきっと初フライトの人は
少なかったのではないか・・・。

そんな9回目。
オープニングでウルウルえーん
不思議ととっても新鮮な感じで観れました。
やっぱりすごい映画だなぁ~。

ホントにこれで終わりなのかなぁ?
上映再開繰り返してるから、きっとまた・・・と
ちょっと期待しているご主人様がいる。
再開したらまた絶対見に行くっキラキラ
未だに飽きない映画です。

さてそんな映画館で、
トップガンと入れ替りで上映開始の「Drコトー診療所」
ちょっと懐かしくってな思い出話しをひとつ

昔々のそのまた昔
2006年、第2クールのDrコトー診療所

この写真はネットから拾ったドラマのひとこま

そして、

こちらはご主人が撮ったドラマ撮影中の1コマ

左がコトー先生、右は桜井幸子さん

そうなんですっおねがい飛び出すハート

ご主人!
なんと!
リアルコトー先生に会ったことがあるのですおねがい飛び出すハート

※当時はスマホはなく、写真といえばデジカメ撮影。
現像した写真なので右下に日付が入ってます笑

与那国島に遊びに行った時、
ちょうどドラマの撮影をしてる所でした。

こちらは志木那島診療所

与那国島はダイビングで有名だけど、
潜らなければ観光するところはあまりない島。

たまたまドラマ撮影時期に石垣島旅行を計画してたので
せっかくだから行ってみよう!と、
石垣島ー与那国島の日帰り飛行機予約して行ってみたら
ホントにコトー先生に会えました音符

撮影隊の車の影からコトー先生を眺めてたんだけど
撮影終わるとスタッフが「もっと前に来ていいよ」って
言ってくれて、そしたら遠くで休憩中のコトー先生が
振り向いてこちらに歩いてきそうだったので
思わず車の影に隠れてしまった。

あの時、もっと勇気を出してそのまま待ってたら
きっとそばまで来てくれたりしたんじゃないだろうか?
ちょっとお話しなんかも出来たんじゃないだろうか?

勇気が出なかったことにちょっと後悔。。。

そんな可愛い想い出です。

島ではレンタカーを借りてまわってたので
漁協にも行って記念撮影。


残念ながらここには泉谷しげるはいませんでした笑

島一周は1時間足らず。
特に観光スポットもなかったので、
何度も志木那島診療所に行って
撮影班が居ないときは屋上にも登りました。


右はご主人。
左はこの前福岡にも一緒に遊びに行ったお友達。
とっても長~いお付き合いデスニコニコ

若かったご主人、へそ出してますねデレデレ

残念なことに今は屋上登れないみたいです。

それに今は入場料もかかるみたい。
当時は誰も管理していなかったから敷地内は
出入り自由だった。
(診療所内は施錠されていたので入れなかったけど)

あれはとても貴重な体験だったんだなピンク音符

コトー診療所にいってコトー先生に出会えた奇跡
「北の国から」で何度も北海道にいたはずの純君に
北海道ではなく与那国島で出会えた奇跡。

忘れられない思い出です照れ

ーおまけのひとこまー
撮影スタッフに撮っちゃダメって怒られたとこ笑
その向こうにコトー先生

星今日のそら君星

今日もめんこ照れ