こんばんわニコニコ

多忙な仕事が終わったとたん
プライベートが多忙なご主人様です。

今日、旅から帰ってきました。
ベアドゥ(AIR DOのキャラクター)with たぶん十和田湖

ですが、

今日は旅の話はせずに
忙しくて書きかけたまま下書き溜まり放題ブログ達を
整頓していきたいと思います。

本日は「追いトップガン納め」の記録です。

11月10日(木)
札幌ファクトリー映画館でのトップガン上映最終日


Just Doびっくりマーク

してきましたっロケット

札幌ファクトリー

クリスマスツリーがでておりましたクリスマスツリー

いつ見ても綺麗だねおねがい

フライトは21:30からと遅かったので

腹ごしらえに花まる丼ハート食べました。

ファクトリーに来るとついこればかり食べてしまう。。。


最後はお出汁を入れてお茶漬けに。
これがとっても美味しいのだ照れ
(あまり美しく見えない写真ですが・・・)

お腹が満たされたところで映画館へ移動。

ラストフライト
コックピットはIMAXシアターです。
追いMAXは2回目ハート

前から3列目。。。はご主人だけでした
※IMAXはスクリーンがデカいので後ろの方が見易いのですが、ご主人は今回も字幕捨て!であえて前にした。

23:55 ランディング

しっかりと見納めしてきました。

本当に

本当に

本当に

いい映画だった~おねがい

楽しみの少なくなったコロナ禍で

外にあまり出掛けることもなくなったコロナ禍で

この映画のお陰で外出することが増え

映画がきっかけで旅にも出掛けられるようになり

美味しいものもいっぱい食べ

楽しい思い出もいっぱい出来ました。

ありがとうトップガン飛び出すハート

ありがとうトム飛び出すハート

北海道では残り1箇所
「イオンシネマ江別」で上映しているようですが
この映画だけは普通の映画館では満足できない
ご主人にとってはこの日が最終日。

あとはまた東京に行くか・・・

さすがにそれはないと思います。
(ほんとかな?)

とにかく、最後に大きなスクリーンの先頭で
一人占めした気分でみれたので大満足です照れ

追いかけること8回。

ご主人にとって人生最高の映画となりました。


そんな充実感に満たされながら深夜0:00映画館を
あとにしようと出口に向かって驚いたびっくり

出口の外まで溢れる行列!


何かと思ったら
「すずめの戸締まり」の映画の公式グッズかなんかの
販売が0:00~だそうでめちゃくちゃ並んでた。

日中と錯覚するほどの賑わいタラー

夜中0時に???タラー

平日なのに???タラー

すごい人気だねタラー


びっくりしちゃって余韻にひたれず
帰ってきましたとさ。

これにて

追いトップガン

ー 完 ー

また会う日までパー

ー今日のそら君ー

最近ここがお気に入り




只今クリスマスツリー飾り付け中。
の、中途半端な状態で遊び歩いてますあせる
早く飾って早く片付けなくちゃあせる
箱、潰れちゃうあせるあせるあせる