こんにちわニコニコ

4連休が終わり通常営業ご主人様です。
そら君まったく問題なく元気なので、本日は安心して会社に出勤してました照れ

おうちにいるとそら君の必死のおかわり催促に根負けしてしまうので、適度な出勤大事です!

さて、本日は収集した宇宙グッズ達を映やしてくれる
Francfrancグッズをご紹介していきたいと思います。

まんまる宇宙グッズ達


並べてみたけどちょっと味気ない。

そこでFrancfrancのアートプランツ(造花)を飾ってみることにしました。

宇宙雑貨にお花。。。あわないよね、普通は。

けど、Francfrancのアートプランツはあうんです音符

まずは実物ご紹介。

タイプ1


  

  

小さなクリスタルが沢山ついていてキラキラですキラキラ

↓以前、こちらのブログに登場しています


この写真

今回一本買い増しして計3本

タイプ2


シルバーのボールに王冠がちょこんとのってて可愛いハート



こちらは2本購入。


タイプ3



 

 氷のようなクリスタルがとってもキレイ



 これを1本購入。


3種、計6本をステンレスフラワーベースに飾ってみました。



キラキラいっぱいで派手かと思ったけど、背景壁紙、造花、花瓶とも全てグレー調なのでさりげない


花瓶は楽天市場で買いました。


これを宇宙グッズの中心に飾りました。





どうですか?

どうなんでしょ?

並べ方、飾り方のセンスがいいんだか悪いんだかよくわかりませんが、ご主人の 好き飛び出すハート がギューッと集まったコーナーになりました音符

今は好みの雑貨をごちゃごちゃ並べてるけど、
飽きてたらこのアートプランツだけ飾るのもありですね。

Francfrancのアートプランツ。
なかなか見かけないおしゃれな造花。

他にもパールタイプや

 ゴールド

 

 など色んなタイプがあります。


他では見かけないアートプランツ。

お部屋が華やかになるのでとってもおすすめですピンク音符


ー今日のそら君ー


朝ごはん
食べた直後のおかわり要求


夜ごはん
食べた直後のおかわり要求

負けそうです。。。