こんにちわニコニコ

 

最近絵心がついてきた(と思い込んでる)ご主人様です。

毎日せっせと絵の練習をしてます照れ

 

でも。。。

 

上手に書けるようになったとしても、それって飾るの?あげるの?どうするの?的な、特に用途もなく、ただスマホにコレクションが増えていくだけのことでございます。

 

けど、絵って意外と楽しいピンク音符

 

と、そんな「絵」が好きになってきたご主人宅に、この度、はるか遠く美しの国スウェーデンから素敵な贈り物が届きましたプレゼント

 

沢山のフレーム 


 

 

 
そこに飾る沢山のポスター 


達です。
 
 
素敵な贈り物キラキラ
アリガトゴザイマスおねがい
 
こちらは「ポスターストア」さんから頂いた商品。
沢山のポスター と、沢山のフレーム を販売しているお店です。
とにかくものすご~く沢山ポスター があって、
ギャラリー なんかはインテリアの参考にもなるご主人好みの素敵なお部屋なんかもいっぱいあって、見ていてワクワクするオンラインショップですハート
そんなギャラリーウォールを参考に
 
こんなお部屋とか
 
 
こんなお部屋にちょ~っとだけでも近づきたくて、
 
 
 寝室にファッションアートポスター を飾りました。

 

 

こちらですピンク音符
 
 
Before
 
 
このエリアは自称「フィッティングルーム」
飾る絵を変えるだけでフィッティングルームらしいとってもおしゃれな空間になりましたラブラブ
 
トルソーの横にはこのポスター 

 
 
 
メインの壁にはこちら
 
 
メインの壁がちょっと寂しい気がしたので
自宅にあった小物を、今色々試着したりしてるところですピンク音符
 
 
  
さて、これらのポスターストアさんの商品ですが、
 
ご主人、海外から送られてくれる物だもの、
ジグソーパズルのフレーム みたいに組み立て式だと思ってましたが、すべて完成品で送られてきました。
びっくりびっくり
しかも作りがすごくしっかりしてる。
 
 
アクリルは、これまたジグソーパズルとは違い歪みのない上質アクリル板。
(フレーム はジグソーパズル用にしか買ったことがないもので、比較が全部パズルですいませんイヒ)
 
 
ポスター 用紙も、「ポスター 」と聞くとツルツル光沢素材かと思ったけどさらさらマットな上質紙。
 
 
用紙は環境に配慮し、
材料として木を1本使ったら、少なくとも2本の木を植えるのだそうです。
 
自然環境を大切にしながら恩恵を頂く。
素敵な活動ですねおねがい
 
こちらも丸まったりせず、折り目のないフラットな状態でお届けしてくれました照れ
 
 
商品もさることながら、配送も素晴らしいピンク音符
 
海外製品なのに値段もお手頃で、気軽に沢山買える
超おすすめなショップです。
 
ちなみに、サイトは会員登録なしで、
お気に入り登録も出来て使いやすかった。
 
ご主人、頑張って全部見て、気になるもの色々お気に入り登録してたら150件くらいになってしまったあせる
 
そこから厳選して選んだアート、大正解でした合格
 
アートは毎週火曜日に新作がリリースされるようなので、
いつ見ても飽きないオンラインアートショップ です。
 
そんな素敵な商品がたくさんあるポスターストア さんより
この度「そらとてと」ブログを読んでいただいてる方に
お得なクーポンコードを頂きました♪
 
40%OFFクーポンコード:『soratoteto40』
※クーポン使用期限:2021年7月24日(土)から2021年8月2日(月)まで 
※全ポスターに適用40%オフ
(但し、セレクションポスターとフレームを除く)
※他の割引キャンペーンとの併用はできません。
 
絵を飾ってみたいなピンク音符
ちょっと模様替えしてみようかなピンク音符と思っている方
この機会にぜひピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
ー今日のそら君ー

とうとうオリンピックはじまったね。


そら君と一緒に開会式見てたけど、
ふたりとも途中であきちゃったイヒ


これ、開会式出席してる人大変だね。

でも、せっかく始まったんだもん
なんとか無事に終わるといいね。



キラキラ猫が30年生きられる日を夢見てキラキラ