こんにちわニコニコ

雲ひとつない天気の良い穏やかな1日。


気持ち良い日差しが差し込む部屋の

そのかたわらに

気持ちよく寝ているそら君がいて


そして

ちょっと離れた窓辺には

明るい日差しを浴びて

日光浴をしている

もうひとりの

そら君。。。


分身あらわる無気力

ねぇ、そら君!


ねぇってば!


呼び掛けても、ひと仕事終えた彼らは安堵の眠りについており
ご主人の悩みに耳をかそうとしてくれませんでした。

ども、

昨日も今日も床に光輝く神々しいうんP様を拝んでいるご主人様です。

困ってしまってさぁ大変です。

大変なので、臭いものに蓋をして
今日は別な話をしようと思います。

「とんでもない変態家電」のお話しです。

ご主人宅には「とんでもない家電」が一個あります。

↓こちら↓
ジュースを絞るだけの機械に約6万円。。。

とんでもないことでございます不安

しかし、この度「とんでもない家電」PART2がおうちにやってまいりました。

それがめちゃくちゃい~感じだったのでご紹介させて頂こうと思います。

「とんでもない家電 PART2」は
こちらでございます。

三菱のキラキラブレッドオーブンキラキラ


いわゆるパンを焼く為のトースターでございます。

ご主人以前バルミューダのトースターを持っておりました。


しかし、2年とちょっとでさよならしておりました。


世で騒がれるほどの感動はご主人的には体感できず、レンジのトースター機能で似たようなパンが焼けるので、わざわざレンジの横にトースターを並べてまで使う必要性を感じられなかったもので。。。

このブレッドオーブンもどうせバルミューダと同じでしょ
(口コミで見聞きするほどの感動トースターではない)
と思いながらもずっと気になっていた家電。

なんと2/21に限定カラーが発売されましたスター


初期モデルは30000円

もっとびっくりなのは初期モデルとの機能差。

なんと

「なし!」

でございます。

そう、色が白くなっただけでプラス14000円。

これまたとんでもないことでございます不安

そんな笑っちゃうほど強気な価格設定のオーブンを
ご主人様、笑って強気で買ってやったぜいプンプンDASH!


2月の仕事の頑張りを「カタチ」で表してみたらこうなりました。


ちなみに、ブログタイトルに「変態家電」とつけたのは

YouTuberのかずちゃんが「変態仕様」と称していたからです。


その変態仕様のド変態バージョン(限定カラー)。

おうちに降臨致しましたキラキラ


早速パン焼いてみたところ、

これがですね

うまいっ!

んです。

バルミューダの時と全然違う!
ちゃんと感動できた音符

普段、カリカリパンの耳を残しがちなご主人が、
耳まで美味しく食べられた音符
耳までホワホワに焼けるトースターなのですパン

これはすばらしいキラキラ

価格・・・最強
色・・・普通
味(食感)・・・最高

そしてもうひとつのお気に入りポイントは「サイズ」

普通のトースターよりかなりコンパクト。
1枚しか焼けないんだものそりゃそーだって話ですが
このコンパクトさが非常に良いですOK

只今購入から約1週間。
とりあえず、フルーツコーナーの上におあつらえ向きの板を置いて使ってます。


詳細レビューは次回ブログで報告することにして

まずはとんでもない変態家電のご紹介~プロローグ~
でございました。

ー今日のそら君ー

最近、お太りになりました?


ところで、次のお仕事何時くらいになりそうですか?