ついに買ってしまったにこにこ♪

 
バルミューダ  The  トースター
 
 
激安の7500円で購入ドル袋
(激安と言っても普通のトースターよりは高い)
 
お仕事を頑張ったご褒美に、一足早いクリスマスプレゼントにテレビを買っちゃいまして、そのポイントを利用して購入しました。
 
使っていたビタントニオのトースターと比較
 
 
立派なたたずまいの新入りです。
 
あまりにも嬉しくて、箱を開けるところからいっぱい写真を撮っちゃいました。
 
箱とそら君にこ
 
1の扉オープンちゅき
 
2の扉オープンニパー
 
 
全部並べてみた
 
いざ設置!ピンクグラ
 
大きなおしりでバルミューダを隠すそら。。。
邪魔だん~・・・
 
改めまして、設置後の全貌披露
 
 
いいねいいね音符
 
心配していたサイズ。
ダイソーのスチールラック内にもピッタリ収まり問題なし!
&設置にあわせて、お気に入り家電達も集合おんぷ
 
バルミューダ用の小さなお水のカップは
なくさないように本体横にフックをかけて吊り下げました。
 
 
 
早速買ってきたパンを焼いてみた。
食器棚購入時にリメイクした作業台はこういうときにとっても便利だよはなまる
 
食器棚到着←青食器棚リメイクの様子はこちら
 
お水をいれてスイッチオン!
ワク音符ワク音符ワク音符ワク音符
 
できたっOK
 
いざ、実食!ピンクグラ
 
。。。あれ?
 
。。。あれれれれ?
 
ふつ~のトースト?
 
テレビやネットのクチコミにあるような感動がないよ?
 
焼き時間の問題かな?
 
お水足りなかったのかな?
 
それとも、チーズトーストとかクロワッサンとかの方がいいのかな?
 
はたまた、ビタントニオのトースターが優れものだったのかな?
 
ただただ期待しすぎちゃったのかな?
 
うーーーん、なんだか非常に高い買い物をしてしまった気がするぞ。
 
これなら、あっち買えば良かったかな?
 
あっち=ブルーノの新商品
 
トースターグリル
 
 
 
上がパカッと開くタイプ。斬新お~
 
赤もすごく可愛いラブ
 
魚も焼けるんだって。
 
バルミューダより万能だよね。
 
ちょっと悩んでたんだけどね、
サイズがちょっと大きすぎるのと、上に物を置けなくなっちゃうので断念しました。
 
バルミューダ。。。
この程度であの値段、恐るべし。
 
と、思いたくないのでレシピ集もついていたから色々試してみる。