我が家の2ニャンがキャンペーンニャンコをつとめる

『拉麺空海』さんのお取り寄せの種類が増えました~クラッカー



そらたんと一緒




白~黒~黄~赤~青~緑~茶色ビックリマーク

色だけじゃなかなかピーンときませんよねd



詳しくはこちらを~お家でラーメン喰うかい?


お写真と共に何味か書いてありますよラブラブ

それからそれから餃子さんやつけ麺も頼めるようになったみたいですニコニコ

ちなみに餃子は食べましたが甘めのダシがきいていてかなりうまうまでしたドキドキ



そらたんと一緒


『みんにゃも空海ラーメン食べて暑い夏を乗り切るニャンよ』



そらたんと一緒






…気づいたらもうすぐ夜が明けちゃうわ叫び

昨日のコメ返はまた後ほどさせていただきますねあせる



ではでは今日もポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ