昨日はお家で空海の記事を読んでくださってありがとう♡
陽懲りん♪のブログ
虹7色頼めますって書いてあるのに
6色だね!ってヽ(゚◇゚ )ノ

ほんとだ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
もう当たり前すぎて気づかなかった~(´・ω・`)
ごめんなさーい。



え?
緑ってなに?って空海ビギナーな方に




陽懲りん♪のブログ

陽懲りん♪のブログ
緑とは、ネギの緑です。

通販ではこちらの緑も600円でお送りしますが、

生野菜の、もやしとネギはついておりません。
冷凍から再加熱が出来ない半熟卵もついてません。


じゃ。緑頼む意味ないじゃん!って方!ヾ(。`Д´。)ノ
違うんですよ!(°∀°)b
緑って言うのは、空海で唯一の
ごま油調味の豚骨スープです♡




陽懲りん♪のブログ


この状態で、白と緑がどれだか解らない時。
緑はふたを外すとごまの香りがプーンってします。


デスから、白のスープ緑のスープを使って同じように
もやしとネギを大量に載っけて作ったとしても、
食べたら違いが解って面白い
かもしれませんね!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

空海の利き ラーメンも出来ますよ!('-^*)/

外見目で似ているのは青ラーメンもそうです。

あの冷凍の具合からでは解りにくいです。

でも、キャップを取ってみると........

うお!そう、魚の香り~青い海の香り~☆


出来上がったスープにはキラキラと
海の光り物が見て取れます。(≡^∇^≡)

前世ネコだった人にお勧めですよ~!ヾ(@^(∞)^@)ノ