おはようございます🙇






先日 2月22日は皆さま知っての通り猫の日でしたねニコニコ


アイデアマン


で可愛い加工をしていました



上手に作っているなあと思っていましたが

昨日のブログで答え合わせが載っていて
これ↓


なんとマールが参加していましたびっくり

一応探したんですが全然分かりませんでした滝汗


いつの写真だろ?……汗





昨日はソラ太の受診日でしたニコニコ

前回の超満員電車ほどではないけど、そこそこ混んでますチュー

先生から

おじいちゃんどうですか

と聞かれたので

足のピンがだいぶ盛り上がってきているけど
出そうで出てこないことを伝えましたニコニコ

触診したあとに

おじいちゃんそろそろ抜いてあげるかな

という事で次回は手術をすることになりました

術前検査で好中球とグロブリン、ASTの値が上がってましたが多分足の炎症だろう

ということで手術は大丈夫そうですニコニコ

これで手術は最後かな…


いつもの治療です

またソラ太は震えてましたガーン


微妙にサングラス😎が曲がってますよチュー


高圧酸素


他のにゃんこちゃんの飼い主さんとお話しました

脱走してしまい他のにゃんこに噛まれた所が化膿して点滴とレーザーをしにきたそうです


前に捻挫した時にもレーザーを当てたらすぐに良くなったそうで

お母さんこのレーザー効くのよ

と言ってました



他にも長野から来ているワンちゃん🐶もいましたよびっくり


少しソラ太から目を離していたら

寛いでますよニヤリ


大きい高圧酸素の機械が増えてました


手術の日の説明などがあり
次回の手術は8万円くらいかかるみたいですガーン


買い物しないように気をつけなくちゃ口笛



散歩コースには誰もいなかったのでリードなしでウロウロさせました

最初は雨予報だったのに良い天気です☀️


途中で他のワンちゃんが散歩しに来たので高い所に避難です



このポーズはビックリマーク




またトントンですチュー


少し風がでてきて寒くなってきたので帰りますよ〰️

でも相変わらず帰ろうとすると怒りますニヤリ

キリがないね……





家に帰ってきて寛いでますニコ




マールも鮭🐟を食べた後はゴロゴロ

ソラ太と比べるとやっぱりチビっこいチュー










ではまた🙋