こんばんは。

アロマセラピストの

マジユカリンです♪

 

 

自分にガツンと

何かを入れたいときは

現金好き子さんのブログ拝見。


 

 

私は自分ビジネスやり始めて

数か月でもう挫折しかけ、




やっと回復しつつも

みんなより何歩も遅れを

とっている自分に不甲斐なさを感じるチーン

 

 

 

そんな時、

この「あえて波から降りてみる」

のタイトルに目が留まった。

 

 

福岡に行くことさえ諦めなければ

必ずたどり着く。

なんなら福岡行くの辞めてもいい。

 

 


 

そして今回波を降りたことで

私としてはパラダイムシフトというか

ものすごい大転換が起きて

ひとつステージ上がりましたw

それはいつかどこかでお話しましょう。。。

とても語りつくせない。

 

 


 

私は活躍しているブロガーさんや

起業家さんのように上手くいかない

 

 

 

成功はやっぱり無理かもしれない…

 

 

 

でも諦めなければ、

途中降りたとしても何かしらの道に

つながっているのかもしれない

 

 

 

やめようかな。

と思っても、

 


それでもやっぱりやろうとする。

発信したり、インスタライブしたりする。

 

 

だからもう少しやってみよる。

 

 


 

 

6月30日、インスタで

セラピストまやさんとコラボ配信しました

 

 

 

まやさんがオラクルカードを引いて、

その後私がその方に即興で

大祓アロマブレンドするっていう

イベントをしました

 



  


今持ち合わせているアロマを

使い切る勢いでひたすらブレンド!

 

 

進行とブレンドで

めちゃくちゃエネルギー使ったけど、

 

  


凄く楽しかったえーんヨダレもん

 

 

 

2000円~2万円原価のアロマを

思うがままにブレンドしていきました

 

 

 



 

あのオイルなくなってもうた~と

後からちょっとよぎったけど、

 



それ以上にあのイベントが

気持ち良かった♥️




全部アロマがなくなってしまえばいいのに、

とさえ思った 🤣

 

 



一方で…


色々支払もあって、

金欠になりかけ給料日まで

持たないかもって思ってたら、

 



ライブ配信数日後、

元夫からお金が振り込まれてた

 

 



電話して聞いてみると、

大変だろうから、

お金入れといた。だって。

 

 

 

私の心読んだの?

何このタイミング?

 

 

 

ふとよぎったのは、

ただやりたくて、



でもアロマを知ってほしくて

大祓いになるような商品プレゼントしたら

面白そう!と思ってやった企画。

 

 


みんなにも凄く喜んでもらえて、

シェアしてもらったり、

アロマの香りを知ってもらったり。

 


 

ぐるっと豊かさが

巡ってきたのかもしれないって思った。

 


 

そしたら後日

アロマブレンドを

プレゼントした方から、




スワロフスキーで作った

ペンダントを私に

プレゼントしてくださった

 


 

凄く嬉しかった。

 

 

 

セッションまだ提供していなくて

自分ビジネスでは稼いでいないけれど、



 

こういう巡りもまた、

自分ビジネスの一環なのかも

しれないって感じました

 

   



自分ビジネスやろうと思わなければ、

ライブもしようなんて思わなかったし、


そもそもオラクルカードた

アロマライブなんて思いもつかなかった

 


 

こうやって日本中の誰かと

つながれるなら、




もう少しこのまま進んで

みようと思えました





公式LINEはじめました🌈
アロマやLINE限定情報も
お伝えしていきます✨