コロナと聞かない日はない昨今



マスメディアの力は凄い



大丈夫!と思っていても、
コロナにかかったらどうしよう?
という不安がふとよぎります滝汗




連日ニュース流れてくるからねー
嫌でも耳に入るし




そしたら最近、
文字が読めなくなってきました




シャットアウト!



頭がクローズしてしまう…
文字だけ追ってて、
まるで頭に入らない笑い泣き




花見るしかないなー




身体が


その情報、
いらない


って言ってる




情報や知識に頼ってて、
自分の身体の声を
聞いてないときこうなります



またやっちゃったねー


そこに気づいたら、
身体に意識を戻して
スマホやテレビはなるべく
見ないようにします




そうすると、


身体今疲れてる、
あれ食べたい
寝たい
音楽聞きたい
映画見たい…



やりたいことに
身を委ねる笑




そうすると身体が元気を
取り戻してくれます




ニュースや情報だけで
予防しても



身体の反応はいまいち!



つまりは




自分の身体に聞こうね



自分の身体や心に
集中するってことは、


他をシャットアウトするってことたから
勇気がいるのでなかなかできない



自分の本能に
気づくのが怖い


だってそれに気づいたら
他の人と同じように
過ごせなくなるから



頭使ってる方が心は楽



身体を優先するのが
心は大変



でもここに
それぞれの豊かさの法則がある✨



本能にその人ならではの
豊かさの法則がある✨