欲しいもの、買ってますか?


例えばこんなモノ星


靴磨き
歯ブラシ
下着
靴下
まだ使えるけど
もうそろそろ買い換えたい洋服…



払うもの、払ってますか?


都民税
年金
保険
クレジットカード支払い
家族、知人への借金…



メンテナンスしてますか?


歯医者
整体
治療
美容院…


などなど


毎日使うマウス
変えてみた

めちゃくちゃ楽チン✨
身体も仕事も喜ぶピンクハート




セミナーや講座に行っても
何か物足りない

ジプシーになってしまう


行動ができない


変わらない自分がいる気がする





そう思う理由の1つは

支払うものに
支払っていないから




こんな声が聴こえてきそうです


だって今このセミナーに
参加しないと
チャンス逃しちゃう!


かくいう私もそうでした爆笑
このチャンス、逃したらもったいない!



でもそのチャンス、
逃して本当に
損しましたか?



しばらくすると
また別のチャンスが
やってきませんでしたか?




あるとき講座の告知があって
やってみたいなぁピンクハート
なんて思ったけど
何か違和感があって



やりたいはずなのに
何か迷ってしまう



小さな違和感



この小さな違和感を逃さず
思い切って申し込むのをやめてみました



そしてそのお金を
いつも後回しにしてきたものに
使うようにチャレンジしました



するとね

凄く安心した

セミナーに行くより安心感が
湧いてきました




満足感と
幸せ感


親に返しそびれていたお金
自分へのメンテナンス


ずーっと後回しにしてきたことを
やってみたらこの満足感と幸せ感✨



本当はこれが一番の
幸せ感への近道でした



もちろん、
行きたいコンサートやイベントには
参加するけど


なぜか気持ちがストップかけたりら



セミナージプシーって思っちゃう
自分がいたり


違和感があったり


思考が働き過ぎていたら




一度見直してみてくださいウインク
近道はべつのところに
あるかもしれません🌈