今香水にハマってますハート

実は香水ってあまり好きではないけど、
 
 
 
香水の匂いで気持ち悪くなってしまう
私でも、香っていたくなる…ラブラブ
 
 
 
オーナーのお話によると
香水は元々儀式や浄化として
使われていた歴史が長いとのこと
 
 
 
体臭を消す=毒素を浄化する
 
 
 
 
ここの香水は
原料ほぼオーガニック
ここまでこだわったオーガニックは
なかなか出合えないそうです
 
 
 
しかも美容にも良いと、良いことづくめ!!
 
 
 
香水の付け方を教わりました
 
 
首、脇、胸に付けるように、と
 
 
 
 
すると脇に付けて気がつきました
 
 
スーッとする!
身体がなんか、スーッとする!
アルコール入ってますから当然だけどね
 
 
 
 

臭いが出るところは
悪いものを外に出してくれるところなので
有り難い機能なのですが
臭いが気になりますよねチーン
 
 
 
実はそこって
ちょっと悪い『何か』も宿りやすい
 
 
 
 
特に臭いの出やすいところ
 
首すじ
足の裏
 
 
 
この首すじ、脇、胸を付けろといったオーナーさすが
 
 
 
ここの香水とオイルつけ始めてから
満員電車でも疲れにくいように感じます照れ
 
 
 
 
オーナーいわく
ここの香水は浄化になるんだそう
 
 
納得!
 
 
 
 
オーナー自身もスピリチュアルな方★
そして超絶オシャレ!
 
{283A00DC-3658-4BE9-91A7-5E87B3A8CE61}
お写真お借りしました☆