ここ はいっ!それでは、行きますね〜。

はいっ!あのー、しえる♡de♡ね〜じゅ、初めてのオリジナル曲です!

奈々 はいっ!


ここ それでは、聞いて下さい!

奈々 はいっ!

ここ 「星屑カンタータ」


♪星屑カンタータ

イントロのメロディもキラキラしていて可愛いし、しえるのコンセプトに合わせた歌って感じだよね!


衣装にも合う素敵なパフォーマンス♪


瑠名ちゃんパート

ねぇ君も ここにおいでよ


からのサビ歌唱です。

家族や友達と一緒に過ごせる嬉しさ、コロナ禍の今だからこそ、当たり前じゃないことも、一つ一つ大切にしなければと感じさせられる歌詞。


楓ちゃんパート

止まっても良いよ そのままの君も 信じているから

長い人生、時には失敗や遠回りをすることもあるけれど、立ち止まることも大事だったりするよね。



(スクショのタイミングが難しいw)

瑠奈ちゃんパートそろそろかな?

と待っている自分がいるw


楓ちゃんが、しっとりと歌い上げてくれます!


最後の締めの振り付けも、皆笑顔で、幸せそうなのがめっちゃ伝わってきますね。


〜星屑カンタータ歌唱終了〜

ここ ありがとうございまーす!

 ありがとうございます!


ここ はいっ!これから、しえる♡de♡ね〜じゅ4人で、頑張っていきますので、是非あの、名前覚えていただいて、これからも応援していただけると、とても嬉しいですっ!

よろしくお願いしまーす!

 お願いしまーす!

奈々瑠奈 よろしくお願いします!

ここ ありがとうございまっす!



ここ はいっ!それでは以上、私たち

 しえる♡de♡ね〜じゅでしたー!


 ありがとうございまーす!


しえる♡de♡ね〜じゅ

      お披露目以上!〜


新メンバー加入決定が事務所公式ブログより発表されています。