ということでですねー、次の曲はなんと、なんと、(カンシャクノヒナさんによる)カバー曲のエンパワーメントを歌わせていただきまーすっ!

ここ やったー!

 イェェェーイ!


瑠名 それでは皆さん、まだまだ楽しんでいきましょう!

奈々 おー!

ここ楓瑠名 イェーイ!

奈々 それでは皆さん、聞いて下さい!

エンパワーメント!


♪エンパワーメント

ここ 飛ぶよっ!はいっ!

ここ奈々 オイッ!オイッ!


メンバーの掛け声や、

奈々ちゃんパートの

勇気があれば最高さ〜!

の力強い歌声が良いです♪


ここちゃんの2番目の歌い出しも堪らないね!

(この場面の振り付け好き。)


楓ちゃんが、奈々ちゃんの方を見て、振りを一瞬確認?してた場面も。

これも、お披露目ならではですね!


アイドルらしい可愛さがあって、きゅんです!って感じ。


間奏箇所のは、瑠名ちゃんのエアギターで決まり〜!


〜エンパワーメント歌唱終了〜


ここ ありがとうございまぁーすっ!

奈々 ありがとうございまーす!

 イェーイッ!

ここ エンパワーメント、聞いていただきましたっ!ありがとうございまーす!

 ありがとうございまーす!

瑠名 ありがとうございます。


奈々 はいそして、次はですね、先程お伝えした「星屑カンタータ」という曲を皆さんにお披露目したいと思うんですけれども、ちょっとウキウキワクワクして欲しいので、皆に初めて聞いた感想をちょっと、お聞きしたいなと思います!


奈々 じゃあっ、一番始め、言いたい人っ!

 はいっ!

奈々 じゃあ!(楓ちゃん!)

  ということでですね、初めて聞いた感想は、えー、夜中に聞いたんですよ。で、凄い結構グループのことでなんか、いつ出来るんだろう?とかドキドキしている時に聞いてて、凄い本当に胸を、胸じゃない!背中だー!えへっ!それ背中をこう、そっと押してもらえるような、本当に素晴らしい、キラキラして最高って思える歌なので、本当にこのあと多分聞いたら皆、こう、忘れられないくらい

「ほぉぉぉー!」ってなると思うんで、もし良かったらね、凄い、そこを楽しみにしてい

て欲しいと思います。お願いしまーす!


ここ はーいっ!良いですねー!

奈々 じゃあ次っ!最年少っ!

瑠名 はいっ!えー、

奈々 えへへっ!

瑠名 15才最年少の神坂瑠名です!

私は、えっ、初めて聞いた時に、何か最初、事の節目とか何かそのー、挑戦とか、新しい挑戦にちょっと不安を抱えている方々が多いと思うんですけれど、そういう方とかも、皆、背中を押してもらえる、勇気付けてもらえるっていう曲になっていると思いましたっ!

瑠名 うふふっ!

ここ あっ、さっき良い良い!(瑠奈ちゃん)作文みたいっ!

奈々 先生みたいっ!

瑠名 はいっ、ありがとうございます!


奈々 じゃあ次、私っ!

奈々 私はですねー、初めて聞いた時が、あのー皆?皆じゃないっ!家族で聞いたんですけれども、そん時に、家族がもうなんか気に入っちゃって、ずっとなんか、口ずさんでいるんですよ!そうだから、これから聞いてもらって、あの仕事中とかね、なんか口ずさんでもらえれば良いかな?って思っていまっす!


ここ そうね、布教してもらってw

奈々 お願いしまーす!

ここ お願いしまーす!


 あははははっ()

ここ 最後ですねっ!私はこうねー、グループ結成しまっす!っていうお話しをいただいた時に、こう、色んなね、好きな曲をこう、選ばせてもらって、そこからもう元に、作っていただいた曲になっておりまして、本当にね、凄いねー、乙女でキラキラしていて、とても可愛い曲になっておりますので、本当にもう、仕事中に口ずさんで下さい!お願いします!

奈々 うふふっ!

ここ はいっ!お願いします!

奈々 はいっ、ということで皆さん、ちょっとねー、ワクワクドキドキ出来たかな?と思うんで、ちょっと次の曲、楽しみにして下さい!

 はいっ!

 あっ、そうだっ!先程も言ったんですけれど、

奈々瑠名 うふふふっ!

 ライブの方は、公式Twitter、是非是非ご覧下さい!お願いしまーす!

公式Twitterはこちらより。

奈々 はいっ!

ここ瑠名 はいっ、お願いしまーす!

瑠名 それでは皆さん、最後まで楽しんでいきましょう!(ライブ後の物販告知も。)

ここ お願いしまーすっ!

 お願いしまーす!

奈々 はいっ!


〜星屑カンタータを初披露!〜