先日、菅波先生に診断され、

緊急治療が必要な自分ですが、

滝汗

 

※前回のお話し

 

しかし、そのためには、

ワイフサーチャージ

が積み上げないといけません。

 

※奥さん(イメージ)

 

どうすれば、納得してもらえるか❓

お金は、小銭しかないんだけどな。

 

そこで・・・

 

 

地元で一番人気の、

海鮮居酒屋さんに。

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

地元なので、名前は秘密です。

秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密

 

いつも混んでいるので、

この日は、事前に、

電話予約して、訪問。

 

早速、酒だ上矢印酒だ上矢印

 

 

自分は生ビール、

奥さんは冷酒の日高見。

 

あれ、通常、お店の日本酒って、

半合とか、一合ですけど、ここは、

1.5合

なのも、大衆向けで嬉しい。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

でもって、まずは、

お刺身っと、、、

 

タイラ貝を炙りでお願いしたら、

 

 

豪快な貝丸ごと炙りが!

 

画像では分かりにくいですが、

手のひらより大きい、

タイラ貝の貝殻の上に、

身が敷き詰められております。

 

で、奥さんは、鮪一択なので、

 

 

鮪の刺身。

 

バチ鮪ですけど、

しっかり下処理してあって、

ネットリ感のあるヤツ。

 

そして・・・

 

 

鯖。

 

シメサバじゃないです。

関サバのお刺身。別格なサバ。

キラキラキラキラキラキラ

 

このお刺身類、890円(税込)。

見た目は素朴な感じですけど、

クオリティを考えたら、

お値打ちかなと思います。

ニヤニヤ

 

ただ・・・

 

周りのお客さんが、

「〇〇盛り」を、

※〇〇は店名です

よく頼んでいて、

 

※〇〇盛(イメージ)

 

チラッと見ると、

アジやら貝やら鮪やら、

7~8品目の盛り合わせが、

1,200円

ということで、

ソレ頼みたかったな~、

という感じでした。

(苦笑)

 

後は、、、

 

 

ゴーヤとツナのサラダ。

 

 

イカ団子の揚げ物。

 

 

〆は穴子の押し寿司と納豆巻き。

 

ご馳走様でした~。

 

※奥さん(イメージ)

 

奥さん、喜んでくれましたが、

ワイフサーチャージ

まだ、上乗せが必要なようです。

 

(つづく)