新橋駅の立食い寿司、

根室花まる

を出たものの、

お金はないし、どうするか。

滝汗

 

※前回のお話し

 


あ、そうだった!

 

魔法のカード、JALカードがあった。

(笑)

 

※画像はイメージです

 

新橋駅最寄り、高コスパで、

秘密のデートに相応しい場所。

(爆)

 

※第一ホテル東京ラウンジ21

 

ラウンジ21 に行くことに。

 

以前も行ったことがある場所。

 

 

 

あれ、道すがら、

通行人の注目を

集めてしまいましたが、

 

※画像はイメージです

 

加藤茶夫妻 みたいに、

老人と美女が目立ったようです。

笑い泣き

 

※第一ホテル東京ラウンジ21

 

席はカップルシート💖。

2人だけの世界。

ニヤニヤ

 

参考までに・・・。

 

 

軽いコース料理と、

フリーフロー、

裏面にはカクテルも。

 

日本酒はないので、

根室花まるで、

冷酒を飲んでたワケです。

(笑)

 

とりま・・・

 

 

カンパ~イ。

シャンパンロゼワイン

 

すると、ユウカ調査員、

 

「実は、今日逢えるかなって」

「会議に出てるの聞いてました」

「コレ💖」

 

 

赤い袋

いただきました~。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

※画像はイメージです

 

ユウカ調査員、

とってもイイ子です。

デレデレ

 

 

料理はですね、

 

 

前菜とサラダ、

 

 

魚介のブイヤベース風な、

 

 

鶏モモ肉の赤ワイン煮、

 

あれ、以前は同じ値段だと、

ローストビーフでしたが、

まあ、仕方ないですよね。

照れ

 

 

おまかせパスタ、

 

 

デザート。

 

 

フリーフローなので、

お酒もたっぷりいただきました。

口笛

 

バリバリのビジネスウーマン、

かつアップタウンガールな、

ユウカ調査員のお話しを、

ウンウンと聞いていると、

あっという間に時間は過ぎ、

フィニッシュ。

時計時計時計時計時計時計

 

ラウンジを出て、ロビーへ。

 

 

まだ少し早いですけど、

クリスマスツリーが。。。

 

 

2回目は、運命だと思いましたが、

こんな素敵なアップタウンガールとの、

3回目なんて、ないだろうなと思いつつ、

第一ホテル東京を後にしました。

真顔

 

神様 次はありますか❓

お父さん

 

(つづく、、、ことはあるのか)

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。