緊急事態宣言が解除され、

飲食の時間制限や人数制限も撤廃、

徐々に動きだしてきましたね。

 

会社や団体の忘年会・新年会は、

まだまだ様子見な感じですけれど、

個人的な飲み会は復活な感じです。

 

※第一ホテル公式より

 

先日は、

CIA上席調査員のカツノリからライン。

 

「長官、そろそろやりましょうよ~」

 

「そうだねえ・・・」

 

「場所、決めて下さい」

 

各界に張り巡らされた、

CIAの情報ネットワーク。

コロナ以前は定期的にリアル会合して、

情報交換と懇親を図っていました。

 

久々に、内政懇談会開催を決定。

 

参加者は、

某経済紙記者カツノリ、

某大手労組役員タイゾー、

某元国会議員〇〇〇、

そして、長官クリス。

 

※第一ホテル公式より

 

問題は、会場です。

ガード下の焼き鳥屋って、

ワケにはいきません。

情報秘匿という、

譲れない条件があります。

 

また、CIAの調査員は、

みんな兼業、ポケットマネーで、

活動しているので価格も重要。

※CIA調査員ということは極秘です

 

あれ、ヤクザの親分、

新鮮組総長近藤静也も、

普段は下着メーカーのヒラ社員だし、

スパイダーマンのピーターパーカーも、

デイリービューグルの地味な記者。

いろいろ苦労があります。

苦笑( ;∀;)

 

で、諸々考慮して、今回は、

新橋にある、第一ホテル東京21階の

 

ラウンジ21

 

に決定。

 

※第一ホテル公式より

 

シティホテルなのに、

飲み放題付のパーティープランが、

WEB申込だと、

 

4,900円~

 

あります。

 

神や!

 

東京の摩天楼の眺望もバッチリ、

デート使いも可能なオイシイ場所。

 

最強のホテル飯です。

(*'▽')

 

 

 

で、公式から申し込んだのですが、

後で、「一休」を見てみたら、

 

 

 

4,500円~

 

プランがありました。

苦笑( ;∀;)

 

※第一ホテル公式より

 

あと、新橋と言えば、

CIAの調査対象も多いので、

調査を兼ねて乗り込むことに。

 

では、行ってきます。

(*'▽')

 

【続く】

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

個人のプライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

 

※俺たちの莉子(美桜)※

 

 

新しい朝ドラ、カムカムの、

稔と安子ちゃん、紆余曲折の末、

最後は結ばれ、ウルウル。

😭😭😭

・・・ですが、やっぱり莉子がイイ。

NHK様、特別出演させて下さい。

オナガイ(_ _)