アレ、フォロワーの皆様は、

自分が、いつも女性と飲んでると、

勘違いしているかもですが、

ブログは、ほぼ妄想です。

滝汗

 

※前回のお話し

 


 なので、気楽に、

一人呑みできるお店を、

探していましたが、

 

 

全日本一人呑み協会

の加盟店が、西千葉にありました。

こんな協会があったんですね。

ウインク

 

 

一人呑みって、

そろよい

と言うんだとか。

ニコニコ

 

西千葉の駅南口の、

目の前にあるビル。

 

 

昼飲みもできるのがウレシ~。

※訪問したのは夕方です

 

地下にあるお店の前には、

 

 

昼呑み の案内と、

 

 

全日本一人呑み協会

加盟店のポスターが。

 

堂々と、一人呑みできるぞ。

ニヤニヤ

 

 

お店に入ると、

 

「いらっしゃいませ~💖」

 

※画像はイメージです

 

お店の名前にもなっている、

ママさん「茜(あかね)」さんが、

お迎えしてくれました。

 

 

お店は、茜さんと、

 

※画像はイメージです

 

マスターの2人でやっていて、

小料理居酒屋

を、名乗っていますが、

 

実は・・・

 

 

深夜食堂

でもあったんです。

深夜には閉店ですけど。

( ;∀;)

 

とりま、、、

 

 

ハイボール頼んで、

茜さんとマスターに、

ゴチして、

 

 

カンパ~イ。

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

※画像はイメージです

 

茜さん、とっても、

喜んでくれました。

ウインク

 

 

メニューは、こんなのや~

 

 

こんな感じ。

 

大衆価格 で、

自分向きのお店。

口笛

 

 

おでん、頼んで~

 

 

雪の茅舎。

 

あれ、、、

 

 

徳利ですが、冷酒です。

(笑)

 

一人でも、

落ち着いて飲める、

茜空(あかねぞら)。

ニコニコ

 

※画像はイメージです

 

茜さんに逢いたい人~。

パーパーパーパーパーパーパーパー

 

是非、行ってみて下さいね。

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

西千葉調査、まだまだ継続チウです。

真顔

 

(つづく)

 

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。