リコちゃんと、

西千葉の隠れ家割烹、

お席みきちに行った後、

ニヤニヤ

 

※前回のお話し

 

 

2軒目は、駅前の、

ダーツバー、スプラウト

 

※画像はイメージです

 

ココ、一応、

ダーツバーなんですが、

 

 

ダーツバーぽくなくて、

 

 

北海道の食材をウリにしてる、

北海道バル

のお店でもあります。

 

※画像はイメージです

 

リコちゃん、興味津々。

 

「ココ、ダーツバーと❓」

 

「そうとよ」

 

「料理も美味しそう💖」

 

まあ、食事してきたので、

かる~く、

 

 

ガラナサワーを飲みつつ~、

 

 

北海道のサンマ刺身。

新鮮で美味しいです。

笑い泣き

 

なんでも、ここの、

オーナーの奥様が、

北海道出身だそうで、

日替わりでいろいろ

出しているそうです。

 

雲丹とか、

ホタテとか、

蟹とか、

出る日もあるようです。

 

 

2軒目なので、

リコちゃんも、

はしゃいでいます。

滝汗

 

※画像はイメージです

 

「今夜は楽しか~💖」

「また、デートしたか~」

 

「そ、そうだね💦」

「お店、考えとくね」

笑い泣き

 

女性の扱い苦手なので、

店選びにも、一苦労。

あ~早く解放されたい・・・。

(殴打)

 

ここで・・・

 

 

ラムウインナー、追加。

 

ジンギスカン食べるほど、

お腹空いてないので、

ウインナーにしときました。

お願い

 

メニューはこんな感じ。

 

 

西千葉って、

学生向けの激安店から、

大人向けのサレオツ店まで、

いろいろありますね~。

口笛

 

※画像はイメージです

 

リコちゃんも喜んでくれたし、

引き続き、西千葉調査進めます。

 

(つづく)

 

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。