東京駅グルメ、お寿司屋さんだと、

羽田市場

ありそ鮨し

寿司清

を紹介してきましたが、

 

※前回のお話し

 

昨年12月、グランスタ八重北に、

 

ひなと丸

 

がオープンしました。

 

海鮮仲買の「マル日水産」の直営店舗。

 

浅草、新橋にもお店があって、

人気店として、繁盛しています。

 

期待大。

照れ

 

先日、さっそく潜入調査、実施。

 

 

入口に飾られた胡蝶蘭が、

新店オープンを示しています。

 

外の表示を見てみると、

 

 

かなり、安いですね~。

チョキチョキチョキ

 

入店。

 

まずは、アルコール。

 

 

東京駅にしては、お安めの価格。

グランスタ八重北は、改札外なので、

そんなことも影響しているのかも、

 

 

ハイボールをいただきつつ、

 

 

どれにしようかな~。

 

 

ショーケースにはネタがギッシリ。

 

まずは~

 

 

シメサバとアジ。

 

美味しいです。

 

からの~

 

 

生のホッキと炙り。

 

どっちが美味しいかと言われると、

三六五の方が自分は好きですが、

価格が2割位安いので、それ考えると、

抜群のコスパなことは間違いないです。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

小肌。

 

 

煮穴子、塩で。

 

 

金目鯛炙り。

 

クオリティ高いです。

ニヤニヤ

 

〆は、、、

 

 

イクラ。

 

粒が大きくて輝いてますね~。

 

ご馳走様でした。

美味しかったです。

ひなと丸、コスバ良かと。

花火花火花火花火花火花火

 

 

東京駅構内のお寿司屋は、

少し値段がイイかもですし、

改札外だと近くに、

函太郎の立食い寿司もありますが、

お値段はひなと丸の方が安いかと。

※東京駅の函太郎は未調査

※函館の函太郎は行ったことあります

 

引き続き、東京駅グルメ、

調査を継続いたします。

 

(つづく)