ニューヨークでは、

メトロに乗って、

 

 

ヤンキースタジアムに行き、


 

 

チームストアで、

 

 

グッズを買いました。

 

先日、ネットニュースを見ると、

 

ん❓

 

大谷翔平選手のトレカ、

トレーディングカードが高騰して、

なんと、100万円なんだとか。

 

 

マジか!?

 

実は、ヤンキースの、

チームストアで、沢山購入しましたが、

 

 

大谷翔平選手の、

トレカ、買っていました。

ウインク

 

チャラ~ン。

ベルベルベルベルベルベルベル

 

 

もっとも、100万なのは、

本人サイン入りのカードなので、

ロサンゼルスエンゼルスの本拠地、

アナハイムまでサインを貰いに行く、

必要があります、もちろんJALで。

(笑)

 

2018年4月、大谷翔平選手が、

MLBデビューの時に、駆けつけた自分。

きっと、SHOHEIも覚えているハズ。

※そんなワケないです(笑)

 

※2018年4月エンゼルスタジアム

 

この時は、大谷君、

ピッチャーとして、先発。

 

※2018年4月エンゼルスタジアム

 

全力で応援しました。

口笛

 

※2018年4月エンゼルスタジアム

 

そんな訳で、

NY物語続編もありますが、

その前に、LA物語が始まるかも。

おねがい

 

サインをもらえて、

トレーディングカードで、

100万円をゲットできたらですね、

渡航経費を除いた残額は、

 

①エミリーに分配金

②ウクライナに寄付

 

そして、

 

フォロワー様ご招待会

 

 

を帝国ホテルの

インペリアルバイキング

にて、開催したいと思います。

照れ

 

 

みんなの憧れ、帝国ホテル。

 

 

豪華料理が食べ放題。

フリーフローもつけます。

チョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

4名様をご招待させて頂きます。

おねがい

 

実現までには、紆余曲折が予想され、

時間もかかると思いますけど、

楽しみにお待ちくださいませ。

滝汗

 

(つづき、、、、、ますように)