赤組の使徒として、

何としても入手しないとな、

整備のお仕事ガチャ。

 

※前回のお話し

 

 

販売開始は、3/25(金)10:00~。

午後からは、会議があるので、

準備万端にして、現地でサクッと購入。

とんぼ帰りしないといけません。

 

木曜日、午前中に銀行で資金調達。

札束札束札束札束札束

 

 

お小遣いを全て500円玉に。

 

が・・・

 

SNS上での過熱ぶりに、

少し心配になって、なけなしの貯金、

 

 

取り崩しました。

滝汗

 

500円玉、トータル44枚用意。

 

しかし、大きな落とし穴がありました。

 

翌日、早起きして、出発。

 

 

午後から会議なので、

そのまま行けるようスーツです。

※ネクタイは替えます(笑)

 

順調に羽田空港に着くかと思ったら、

 

※画像はイメージです

 

闇の勢力 襲来

 

大渋滞 です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

 

ドキドキしましたが、

なんとか9時前には羽田空港、到着。

 

 

ギリギリ、駐車場入れられました。

ニコニコ

 

 

空港に着いて、

Fエントランスはスルーして、

一目散に地階へ。

 

 

もうすでに並んでいました。

その後、どんどん行列は伸びて、

10時前には60人位に。

ポーンポーンポーン

 

で、この時、ふと気になって、

ガチャガチャの機械を確認して、

重大なことに気づきました。

 

 

整備のお仕事ガチャ は、

1個500円と聞いていたので、

500円玉を用意していたのですが、

 

使えるのは100円玉だったんです!!

 

闇の勢力の陰謀か!?

 

「早く言ってよ~」

という感じ、テンションだだ下がり。

ダウンNG叫びドクロガーン

 

急遽、100円玉をかき集めましたが、

15枚、3回分しか集められませんでした。

 

 

そうこうしているウチに、

ガチャガチャ到着。

TBSテレビが取材に来ていました。

 

 

まもなく、スタートです。

 

そして、先頭の人から、

ガチャガチャ開始。。。

 

が・・・

 

トラブル発生!!

100円玉が詰まって動きません。

 

結局、お金を渡して、

ガチャガチャを受け取る形に。

並んでいる人が多いので、

一人5個までです。

 

 

5個ゲットしました。

 

まあ、大勢並んでいたから、

仕方ないですよね・・・。

 

しかし・・・

 

 

 

10:30頃、現場に行った、

CIA上席調査員より、行列はなく、

ガチャガチャもやり放題との報告。

 

あの苦労はなんだったのか・・・。

闇の勢力との必死な戦いは・・・。

 

ま、気を取り直して、出社後、

帰宅して、JALギャラリーに陳列。

 

 

チャラ~ン。

照れ

 

 

ま、そんな、

バタバタした一日でしたが、

心が軽くなるイイこともありました。

おねがい

 

それは、公女、ミツキさんとの出逢い。

ラブラブロケットベル合格クラッカーベル

 

ガチャガチャの前に並んでいたら、

 

「クリスさん💖」

 

と声をかけてくれたのは、

フォロワー様で、CIA調査員のミツキさん。

 

※画像はイメージです

 

「絶対来ると思ってたんです💖」

 

と、頂き物しちゃいました。

 

 

なんか、すいませんです。

 

あのですね、タタ貰いはしない、

が、クリスのモットーですので、

倍返しさせて頂きますよ、お楽しみに。

 

※画像はイメージです

 

ミツキさん、いつもありがとう。

照れ

 

これからも、CIA活動頑張りますね。

(爆)

 

 

(つづく、、、って何がつづくのか!?

 

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。