8月の終わりから禁煙を始めて、

1か月以上経ち、タバコ代が貯まり、

少し小銭を手にすることができました。

笑( ;∀;)

 

※禁煙のお話し※

 

 

 

そろそろ美味しいモノ食べたい・・・。

( ;∀;)

 

美味い寿司を腹いっぱい食べてみたい。

コロナ以前は、年に数回「鶴亭」に行って、

 

 

 

 

高級なお寿司を好きなだけ、

食べられたのにな~~~。

 

 

 

 

どれだけ食べても、完全無料。

 

アンビリバボー!

 

 

 

 

まるで宝石のような、中トロ。

 

しかし、当分はラウンジ行けません。

😭😭😭

 

ヨシッ!

 

禁煙のご褒美に、小銭を握りしめて、

廻らないお寿司を、食べに行こう!

ワンランク上のお寿司を食べよう。

 

CIA(クリス情報局)が、総力調査。

 

その結果、港区新橋にある、

ミシュラン級の立ち食い寿司として有名な、

 

立ち食い寿司あきら

 

に行くことにしました。

 

 

そうと決めたら早いです。

光速で、快速列車に乗車。

 

 

 

 

長らく緊急事態宣言だったので、

久しぶりの大都会、東京、ちと緊張。

 

 

 

 

CAしろたんも、同伴出勤です。

2人きりなので、嬉しそう。

(爆)

 

 

新橋で下車。

 

 

 

 

なんか面白い居酒屋あります。

サスガ、東京は違いますね。

 

スマホの地図を頼りに進み、

 

 

 

 

行列の最後尾に。

 

 

言っておきますが、

 

姉キャバ

 

に入場する為の行列ではありません。

 

 

 

 

姉キャバと同じビルに入ってる、

立ち食い寿司あきら

に入るための行列です。

 

お店はお昼12時から開店で、

着いたのは10:40位なのですが、

すでに10人近く並んでいました。

 

お店は狭く、入替制で営業しています。

クリスは、入店できるのか???

 

自分の後ろにも、人が並び、

行列はさらに長くなりました。

 

そして、11時になり、

お店のスタッフが、登場。

行列の人数を数えています。

そして、地下にあるお店へと誘導。

 

 

 

 

開店の12時の部からはあぶれて、

自分の前にいる女性からは、

第2部13:00スタートになりました。

 

 

 

 

狭い店で、職人1人、スタッフ1人なので、

注文はあらかじめ記入して提出します。

 

 

※日本酒などもあります

 

 

ドリンクもあらかじめ注文。

※最初の一杯

 

注文を書くと、お店の方から、

 

「13時10分前位にまた来て下さ~い」

 

と、放り出されてしまいました。

 

2時間、どうやってヒマつぶすか。

お腹は空かせとかなきゃだし・・・。

 

でもまあ、入店できそうなのでヨシか。

 

 

が、大丈夫か?

 

闇の勢力

 

の襲来があるかも、油断禁物です。

 

後編に【続く】

 

 

※後編の予告※

チラ見せしますね。(*'▽')

 

 

 

極楽じゃあ。

 


これはですね、たまの贅沢です。

普段は、塩むすび、公園の水です。

(爆)