2023年クアラルンプールのカウントダウンスゴすぎた! | sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

国内旅行&海外旅行が大好き♪
簡単にマイルを沢山貯める方法や
格安で泊まれるホテルの紹介などしてます♪
旅行に沢山行った経験から得た失敗談や成功体験を
今度、旅行に行く方のお役に立てたらいいなって思ってます♪

年末年始は前から計画していた


クアラルンプールで花火を見たかったんです!


こちらはクアラルンプールの中心地、


ウェスティンホテルの22階。


スイートルームからの写真を撮りました!チュー



結果的に花火が上がりました!!(笑)
想定していたばしょではないのですが笑い泣き

ホテルの方には今年の花火は中止だよ。
と到着時に聞いてショックを受けたのですが、
ホテルの中からバッチリ見えました!!

おそらくペトロナスツインタワーから
毎年上がる花火はないものの、ゲリラ的に花火が上がったんだと思われます!



↑↑↑こちらがカウントダウン5分前のクアラルンプールのpavilion前の様子。

人がワラワラいて怖いし、ラッパも鳴り響いてます!口笛チューびっくり
ブブヘラ?小さい子供達がラッパを吹きまくって大音量!!ウシシスターニヤニヤ

まぁ、お祭り騒ぎですね♪


4歳のちびっ子がいるのでカウントダウン終わりに盛り上がっている近くまで行ってみました!!

しかし、道路を超えたらさらにまだ人がワラワラいて怖かったので、引き返しました!

韓国の事件もあったし、怖くて悲しい看板持ち

5分ほど外に出てすぐにホテルに戻ってきました!

日付変わって0:20頃!!

あーー!!ちびっ子騒ぎます!

5分程ホテル目の前で花火が打ち上げわれました!!チュー爆笑ニコニコ花火花火キャンディー

うちの4歳児は花火を見るのが初めてだったようで、興奮してました!!

クアラルンプールに連れてきてよかったな~ってしみじみ感じました照れスター立ち上がる

皆さん、改めてHAPPY😁NEW✨YEAR🎍

そしていつも子育てお疲れ様です!!

今年も宜しくお願いします~ラブウインク爆笑



ウェスティンホテルのプールにて花火


イベントバナー