2022年最後はクアラルンプールのスイートルームでカウントダウン! | sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

国内旅行&海外旅行が大好き♪
簡単にマイルを沢山貯める方法や
格安で泊まれるホテルの紹介などしてます♪
旅行に沢山行った経験から得た失敗談や成功体験を
今度、旅行に行く方のお役に立てたらいいなって思ってます♪

クアラルンプール3日目は


ウェスティンホテルのスイートルームで


お酒パーティ&淡かけパーティをしてカウントをしたいと思います口笛チュー


現在のお部屋から見たクアラルンプール
中心地の様子。

噴水の近くにどんどん人が集まって
来ております(笑)

道も大渋滞~チュー


ウェスティンの入口~

ツリーがものすごく大きい。


こちらが今回泊まるスイートルームです。


何人泊まれるの?ってくらい
広いです。
実際泊まるのは4歳児のちびっ子と大人2人
皆で、3人なんですが(笑)


お風呂から外の景色も見ることができます!


コーヒーメーカーもバッチリありますラブ


ちなみに、おトイレも2つありました爆笑
ちびっ子がいるので便利♪


夜は17:30~ラウンジでお酒が飲めるので
家族皆で飲み物&食べ物で楽しみますチュー


ちびっ子は甘いものが好きらしい。
サンドイッチと口笛


大人はタイガービールとナチョスやら

唐揚げ、フルーツ、サラダなど。

年末でラウンジは激混みでした!

お早めにラウンジに入った方がよいです!

我が家は17:20頃にラウンジに入り、

かなりいい席でくつろげました照れくまアイス

※ちなみにラウンジは12歳以下の子供は19:00で
退出するのうに促されます。

気をつけてくださいね照れ


日中のスイートルームルームからの景色です。

さすが20階越えなので、ちょっと怖いぐらい

です笑い泣き


日中のウェスティンホテルでのプール。

ちびっ子、ホテルの貸出しボールで楽しく

遊んでおります照れ


あと、お昼にツインタワーにも散歩に
行きまして(ホテルから10分程)
とってもキレイにペトロナスツインタワーが
撮れました♪うさぎのぬいぐるみ

さー、これからクアラルンプールの

カウントダウンが始まります!!

楽しみ~チュー

また記載します~スター花照れ

今、家族皆で、酒盛り中~花火生ビール