子宮全摘 退院後13日目 | 〜que sera sera〜

子宮全摘 退院後13日目


退院後13日目です


今日も変わりなく、皮膚の痛みはあります。歩き始めの数歩がお腹をかばう歩き方になってしまうけど、その他痛みはありません。
朝晩1日2回の酸化マグネシウムとミヤBM散の服用とミルミルSで便通整ってます!順調だから出血も止まったのかな〜。
腸の調子を整えるミルミルS!良い働きしてくれてます。


今日も床掃除の続きをしましたキラキラ廊下、階段、ワックスがけまで終わりましたキラキラ
しゃがんでの作業ですが、全く問題なくできました。立ってる作業より難なくこなせました。
明日は「扇風機をしまって、ホットカーペットを出すよ!」と旦那に宣言しました。
きっとやってくれる!やってもらう口笛


時間があり過ぎて、キッチンのシンクを拭いたりしてたら小豆缶が出て来た!いつの??と思って賞味期限を見たら2023.11までだったので早速おしるこ作りました!

高3息子は赤ちゃんの頃、私が仕事の間はジジババに見てもらっていたので、あんこ、お煎餅、お団子、年寄りが好きそうなオヤツが大好きラブ
部活がないので帰りが早い。
「餅ある??これ食べたい爆笑
お餅3個も入れてお汁粉食べてました。


夜は⚽️サッカー日本代表🇯🇵日本🆚🇨🇦カナダ戦
開始早々日本先制‼️
私は伊東純也選手推しラブラブイナズマ純也雷兎に角足が早い!ボール⚽️蹴りながらもあの速さ!素敵ラブラブ
「はぁ〜、サッカーして〜なぁ〜」と息子がボソッと。
15年間サッカーしない日は殆どなかったのに、急に蹴ることがなくなったらやりたくなるよね〜。
来週は中間テストです。全く勉強してない高3息子。みんなは塾へ行き、大学受験の勉強してるのに、君もせめて中間テストの勉強くらいしておくれ。



🇯🇵日本🆚🇨🇦カナダ戦終了。4-1で勝利!
我慢できなかったらしい。隣の病院の駐車場🅿️にボール⚽️蹴りに行きました。




だからさぁ、テスト勉強してよ〜笑い泣き