子宮全摘 退院後12日 | 〜que sera sera〜

子宮全摘 退院後12日



退院後12日目です



朝からまた便通のお話しですみませんアセアセ

目覚ましより早く「寒っ!」と思い目が覚めました。お腹もゴロゴロしてていい感じ。昨日💩出てないから、酸化マグネシウムとミヤBM散を朝晩飲んで、ミルミルSも飲んでので今日は出そうです!!



まずお弁当作り。昨日作り置きした酢豚を温めて、卵焼きを焼いて、冷凍食品を2種類温めました。

なにせお弁当箱が大きいので白米もたくさん入れるけど、おかずもたくさん必要です。

旦那のお弁当はそんなにたくさん入らない。高3息子のお弁当箱は大きい。埋めるの大変ニヤリ



昨日の学校帰りに引退してやることなくなった部活仲間とマクドナルドに立ち寄り楽しんできたようで「今までサッカーの応援ありがとうございました!」と三角チョコパイを買って帰って来てくれました!

その一言が嬉しかったし、食べたいけど買いに行けないと思っていた初日に買って来てくれたのがとても嬉しかった爆笑飛び出すハート



この15年間の応援を三角チョコパイで……と冷静に考えてはみたけどね笑

食べてみたかった「ミルクキャラメル味」だったし、単純な私は素直に喜ぶことにしました照れ



涼しくなってにて動きやすいのでお掃除をしたいけど、思うように身体が動かないので、今日は床掃除をしました!

夏場は裸足で歩くのでかなり汚れてました。マイペットでスッキリキラキラワックスもかけましたキラキラ



張り切りすぎて痛みが出たら困るので、少しずつ、少しずつやっていきます。

寒くなる前、仕事復帰する前に終わるといいな。年末の掃除が楽になるように頑張ります💪